 


ジメジメする夜に素肌晒して。 

更新頻度もintuosの稼働率も超低空飛行。そんなフライトにアクセス数もランデヴーで
対地接近警報装置が鳴りっぱなしな今日この頃です。これはだめかもわからんね。
ってことで、ラフを晒し上げ。

バックオーライ、日産ティアナ。強気っ娘は後ろからに限りますね。
080620a.jpg

遠坂凛。おぱーい増量キャンペーン実施中。
080620b.jpg

ナニかのシャワーなアリサ嬢。前世?(ローウェル)の方ですかね。
080620c.jpg

…なんというな安直なテコ入れ。ま、奏功しませんが。
まずは増量キャンペーンが終わらないうちに遠坂嬢から着手しますかね。

拍手、ありがとうございました。

不思議の国のアリサ 

080616a.jpg

仲良しの友人たちとの帰り道、アリサは一匹のフェレットを見つける。
その淫獣フェレットに興味を引かれた彼女は、追いかけてみることに。
ふかい深い穴の底、そこでアリサを待っていた世界とは…

ってなことで、不思議の国のアリスならぬアリサ・バニングス。
不条理な異世界の住人たちを相手に、めくるめくハイテンション・ツンデレワールドが展開
されることでしょう…刀振るったり、使い魔を召喚したり、三千院だったり…。

しかし、やはり金髪にブルーは鉄壁な似合い方ですよね。
アリサ自体のイメージ的にあんまり「青」って感じはないですが、すっかり着こなした感が。

080616b.jpg
壁紙風(あくまで「風」でサイズとかは適当です)
こういう作業、フォトショップはえらい時間がかかりますなぁ。いっそパワポとかですかね。

関係ないですが先日、くぎゅふじゅという現職vs新人的な夢のツンデレ競演を某番組にて
みかけました。どちらもハイテンションキャラゆえ、ツンデレ音波のレゾナンスが物凄いことに…

…え、谷村新司は関係ないですよ(そんなオチ?)

拍手、ありがとうございましたー♪

バーニング・ラヴ 

080613.jpg

くぎゅうぅぅぅ。フリフリ衣装なアリサ・バニングス嬢。くぎゅうぅぅぅ。

あれ?例の病?ワクチンが足りません?
てなことで、仕掛かり中の線画です。本当は完成版を載せるつもり
でしたが、ちょっと睡魔に勝てそうも無いので…おやすみなさい。

ご紹介ありがとうございました。
 BANINGUS様 はやての!チチが!フトモモが!←もちつけ。
拍手もありがとうございますです。

ヴィヴィオ・オルタ? 

080608.jpg

覚醒ヴィヴィオ。ソリッドシアターのセイバーオルタからインスパイア。

…やっぱスランプ。力尽きた。

以下、ゆ~のす様からのバトンをば。
続きを読む

ドゥーエ in JK スタイル 

じょしこーせー

「ねぇ、センセ。放課後、ちょっと話があるんだけどぉ」

…それなんてイメクラ?
ってなことで、女子校生に扮して潜入工作ドゥーエ姉。
いや年齢的にそれはちょっとキツいんじゃないかとか思ってないですよ?


にしても、ちょっと更新怠けすぎですかね。
どーにもこーにも描けない日々でして。
スランプなどと言えるほど普段大したものを描いてるわけじゃないですが。
そんな現状を打破するため…というワケでもないですが、
080606b.jpg

ペンタブ新調。豚に真珠・リケに小判なintuos3。
FAVOからだと素人目にも性能の違いというヤツを体感できます。
さて、腐らせぬよう張り切って描いていかねばね。

拍手、ありがとうございました。

Dictator HAYATE 

080520.jpg

「覚えとき。ウチの命令は”絶対”やで」
指揮官を目指したはやては、いつのまにか支配者として目覚める。

親衛隊チックなはやて嬢。
さすがに鉤十字な意匠は外したものの、夜天の書は剣十字だし…。
てか、軍服は和装に次いで手を出すと痛い目にあうモチーフな悪寒…

てなことで、3周年早々、開店休業なブログです。
どうやら、やる気の充電が必要なようで。

そういやpixiv登録してみました。当面、ブログの再掲ですが…。
いやそれにしても皆さんレベルが高すぐる(泣)。

拍手、ありがとうございましたーっ。

ボーカロイドは電子楽団の夢を見るか? 

みっくみく

(↑クリックで全体)
パンツみえないけど表情はどこか挑発風な初音ミク
…ロクな冒頭文じゃないですね。

まともにミク描くのは初めてだったりしますが、とりあえず
髪をミクグリーンに塗っておけばそれらしくなりますかね…?

さてさて。気付けばこの5月で弊ブログ開設3周年です。
このエントリーで435記事目ですから、2.5日に1記事?
…あれ、もっと更新ペース遅かったような気がするんですが。
そんな感じでこれからもゆたーりと続けていければな、と。

これまで訪れて頂いた全ての方に最大級の感謝を。
今後とも宜しくお願い致しますです。

…何らかの節目にはエロスが訪れる弊ブログにしては、たいそう
まっとうな記事だこと(また要らん事を)。

捕捉ありがとうございました。
 BANINGUS様 すみません足●キ差分は未準備ですーw

拍手ありがとうございましたー。

巫女巫女してみる騎士カリム 

巫女巫女カリム

信じる神は違えども、信じる心は等しく尊い。

てなことで巫女装束なカリムさんを仕上げてみました。
これは果たして似合っているのでしょーか。神のみぞ知る…?

それにしても、なのは世界の聖王教会ってのは何を信仰対象とする
集団なのでしょうかね。いや、その名の通り「聖王」なんでしょうが、
聖骸布のDNAからヴィヴィオが造れるあたり、実在した一個人?
教皇とかそんなイメージなのでしょうかねー。

関係ないですが、StSオフィシャルファンブックのカリム欄によると、
>JS事件後、彼女の稀少技能は研究が進められることになった。
どうにもえっちぃ方向に妄想かきかてられるのは病気ですかそうですか。

ご紹介、ありがとうございます。
 BANINGUS様 やっぱりアリサはロングヘアが一番!
拍手もありがとうございますー。


…しかし信じる神の違いから争い続けるのもまた人の心だったり。

巫女巫女してみるカリム テストショット1 

みこみこきゃりむ

巫女カリム、ようやく線画が終わりました。相変わらず遅筆デス。
確認がてら髪と服の朱色を乗っけてみました。まぁこんなモン?
んー、リボンは白と朱のどちらがいいでしょうかね?

…しかし、仕上げを更に遅滞させそうな燃料が。
080427b.jpg

可動モノはついついいじくり倒しちゃいますからねー。

ご紹介ありがとうございました。
 BANINGUS様 ちょw差分ですかw フルアーマー→千早なし→巫女服なしの3段階ですか?キツいっすw
拍手も感謝多謝ですー。

千早振り振りカリムさん。 

080424.jpg

…だから和装には手を出すなと。

色着いてないと、誰なのか何の格好なのかさっぱりですが、
巫女装束のカリムさん…にしたいなぁと。まったりがんばる。

ご紹介ありがとうございました。
 BANINGUS様 すずかきょぬー設定は伏兵でしたよね。順当に育てばNo.1バストは
          フェイトちゃんだと思ってたのに…中の人の祟り?w
拍手もありがとうござりまする。

なんかずっとドゥーエ姉のターン。 

どぅーえろす

全裸で挑発、ドゥーエ。
つま先かくして乳首隠さずとは実に無意味なピンクフレーム。

てなことで、先日来の絵を仕上げてみました。
例によって英称二つ名はてきとーな感じです。
以上。

拍手、サンクスメルシーダンケシェン。

私を極地へ連れてって。 

どぅーえ

一糸纏わぬドゥーエねえさん。タイトルと絵は何の脈絡もありません。
というかこんなポーズで何を着せろと…?
管理人の忙しさとアップされる絵の露出度が相関関係にある事は、弊ブログの過去からのトレンドで明らかです。

ラフ絵とデジカメ写真という誤魔化し仕様な更新が多い気もしますが、今回もそんな更新です。
080417b.jpg

080417c.jpg

先週末、最後の航海を終えた「しらせ」を見に行ってきました。
(曇天、船上、手持ち、最大望遠と考えうる限りの悪条件下ですが…)
おなじみのオレンジの船体が鎮座ましましてます。というかデカい。とてもデカい。
さすがちょっと前まで海自最大級だっただけの事はあります。想像以上でした。

せっかくなので先代達も。
初代「宗谷」@お台場。
080417d.jpg

2代目「ふじ」@名古屋港。
080417e.jpg

つか、なんで歴代南極観測船フルコンプリートなのですか私。

そういや冒頭イラストみたいなポーズの絵をディカプリオがタイタニックで描いてたような。
(…この流れでそれなんて氷山フラグ?)

ご紹介ありがとうござました!
 BANINGUS様 遅くなりましたが、改装おつかれさまですー。しかも5日連続更新ですとな!

はるのうららのまなけぐせ。 

チアキ

シゴフミよりチアキ。外見は金髪ロリなのですが。

気付けばもう4月!新年度…は2月決算の環境にいるとあまり関係ありません。
ってなことで、更新滞っておりますので、仕掛かり中のラフをば。
以下はデッドストックから引っ張りました。

異議アリっ!
080404b.jpg

画面のバランスがたいそう悪い。

アナタと融合したい。
080404c.jpg

これは機会があればリファインしたいですなー。

描くペースをも少し上げたいものです。

ご紹介ありがとうございます。
 フィギュアクリップ補足ブログ様 ティアナフィギュアをご紹介頂きましたー。
 BANINGUS様 1週間に1イラスト目標…私にもなかなかハードル高いです。
拍手もありがとうございますー!

ラストシューティングをティアナと。 

口腔奉仕ばかりもあれなので、3月末に発売になりましたムービック版ティアナ
をプチプチレビューでもしてみます。
080329a.jpg 080329b.jpg

不評なムービックのこのシリーズにおいては、中々のクオリティ。
この先、これ位のサイズでティアナがリリースされる事もないでしょうし。

上着のみキャストオフ可能です。ま、インナーはワンピなのでスカートの
キャストオフは構造的にムリなんですがね。でも腰巻くらいは、ねぇ?
で、キャストオフさせるには頭と腕を外すのですが…
080329cs.jpg 080329d.jpg

かの初代ガンダム・ラストシューティングを完全再現w
コレがある意味完成形なのかもしれません。ちなみにパンツめくれると黒。

…結局ロクな扱いではない弊ブログでのティアナさんなのでした。

で、同じ頃発売になったティアナのリボン型ネクタイとか。
080329e.jpg

カジュアルユースオンリーな感じですが、着用して外出する勇気は…。

おクチの恋人、ティアナ・ランスター 

ふぇらーりティアナ

「…ったく、アンタほんとにコレ好きよね。ほら、早く済ませるわよ…はむっん」

冒頭文の茶番はいつもの事です。なんかキノコが見えるの気のせいです。
てなことで、お口でご奉仕・ティアナ嬢。誰が「早撃ち」やねん。
関係ないですがマレーシアGPフェラーリの優勝でしたね(ナニ強調?)。

それにしても。過去のティアナ絵を振り返ると、何故だかおクチなシチュの多いこと。

↓捕まりました。
070510ss.jpg

↓強要されました。
070722ss.jpg


どんだけ。
…いやその、こういう強気な娘に奉仕させる感じがですね、嗜虐心をくすぐるというか。
まったく何を書いているんだか。こんなティア、うちにも来ないかなー。

拍手、ありがとうございまーす。

脱ぎぬぎフェイトさん。 

080320.jpg

「ちょっとだけよン」

ショーツに手を掛けるフェイトさん。
…やっぱり、なのはとフェイトのこの特徴的な前髪は難しいです。
彩色は…ちょっと先ですかね?

ご紹介ありがとうございます。
 BANINGUS様 ご卒業&10万HITおめでとうございますっ。

八神課長の深夜残業 

うちえろえろ妖怪ちゃうんねん

「遅くまでご苦労さん。ご苦労ついでに、ここらで『息ヌキ』しよか」

ぜひともはやてかちょーにヌキヌキしていただきたいものです。
ってなことで、管理局制服なはやてさん。ナマ足仕様にするつもりが、
ハイライトと影色のせいで肌色ストッキングぽくなっちゃいました。
以上、コメント思い浮かばず。

web拍手ありがとうございますー。

カリム・グラシアと背徳の宴 

牝犬カリム

「…この罪深き…淫らな牝犬に、どうか…罰をお与え下さい…」
薄暗い教会の祭壇。いつもの口上。居並ぶニヤついた男達の視線。
腰の奥に帯びゆく熱と疼きを感じながら、カリムは修道衣をたくし上げる。

えーと、今すぐ聖王教会に入信希望なのですが。
てなことでパンツちゃんとはいてない騎士カリム。ついでにガーター仕様。
先日の援交ティアナといい、なんというか三流以下の官能小説的なネタ
の続く弊ブログです。

冒頭3行で自重したものの、「こんなザー●ン臭い女の淹れたお茶飲んで
たかと思うと吐き気してくるわ」とかはやてが言う展開になったりとかね、
妄想はいろいろと尽きないわけでして。いやほんとビョーキだね。
…きっとストレスで色々溜まってるに違いない。捌け口募集中

ちなみに背景ロケ地はモンサンミッシェル。まったくバチあたりにも程がある。

ご紹介ありがとうございます。
 BANINGUS様 トップの魔王なのは様のオパーイに釘付けなのですがw
拍手、どうもありがとうございますー。

ティアナ・ランスターの淫猥な放課後 

JKティアナ

「やだぁオジサン、女子校生相手にもうそんなにして…期待しすぎぃ」

こうしてティアナは今夜もお小遣いを稼ぐのでした。
ってなことで、小悪魔ジョシコーセーなティアナ嬢。
設定では16歳ですし、やっぱり色々とヤりたいサカりのお年頃でしょうから。
てかどっかにこんなJKうってないかしらん

そういえば無印&A'sの原画集発売日でしたね。
まだ手元に無いのですが、懐かしのベルカ式作画も収録されてるのでしょうか…?

以下、線画時の記事再録
続きを読む

聖王様がみてる?~ドゥーエ×カリム~ 

ドゥーエ×カリム

「清楚な仮面の下にこんなにいやらしいカラダを押し込めているなんて。
 聖職者って残酷な職業ですのね?」
「な、なにを言っ…んンっ」

身体を弄り、耳元で囁く潜入者。なすすべなく身をよじる教会騎士。
ってなことで、教会に潜入したドゥーエに篭絡されるカリムの図。
弊ブログでは、なのはStSのエロ担当と化しているお二人ですね。
特にカリムさんには被虐な感じが似合うと感じるのは私だけでしょうか。
ドゥーエさん、その役を小生と代わって頂けませんか?
あ、いやカリムと代わるのもアリかぁ…うーん、贅沢な悩み(←バカ)

これ描いてる最中に、ふとt.A.T.u.を思い出してCD引っ張り出してみて
なんか懐かしかった、ってのは関係ない話ですね。

更に関係ないですが関東は見事にホワイト節分を迎えております。

捕捉ありがとうございました。
 月影に現るは黒き刃様 ホンダF1の新車…どう見てもBMWザウバーですw
                本当にありがt(以下略)
 BANINGUS様 ぬこギンガ!拾って帰って熱いお湯に入れて薬品で洗浄し
          ドライヤーで熱風を吹きかけてあげようw
拍手もありがとうございましたっ。
