 


せいぎのみかた 

クリックで全身

某刑事モノドラマより、礼紋茉莉花…っぽい人。
デカイエローといった方が通りが良いですか?

いつものコトながら、びみょーな題材で。
いや、カラオケで一夜を明かした朝に見るデカレンジャーには
ハマりましたよ。
プロデューサーがオーストラリア人ってのも特筆点?
未見の方はDVDか何かでぜひ。

さて構図は…またもや俯瞰です。
個人的に、膝から靴にかけての視点の取り方が難しいです。
そろそろ色付けたいのですが、体調不良により見送りです。
咳が止まらないよぅ。

シュレーダー政権 

deka.jpg


SPDドイツ社会民主党所属議員のジャスミンウメコ
諜報と荒事を得意とするシュレーダー首相直属の特務機関において日夜、
寒いギャグと入浴シーンを担当する。
最近、上司がであることに疑問を感じ、密かにスタッフサービスに電話したという未確認情報も。


いや私はジャスミン派ですよ。やっぱクール&ビューティーでしょ。
デカレンは徹夜明けの日曜早朝に偶然見て、何かハマっちゃってね。
戦隊モノってこんなギャグやらパロディーだっけ?
それってメインターゲットの子供たちに通じないよね?
ご両親向け?いわゆる「大きなお友達」向け?
