 


パワード夏美 

723.jpg

ギ:コードネーム…723
  パワードスーツ装着により戦闘能力が飛躍的に向上するのだ。
な:何勝手な解説してんのよ!ギロロ
  てか、さっさとこれ外しなさいよ、ボケガエル!

2期も佳境のケロロ軍曹より、夏美。
数話前の夏美がワンコになる話はエロスでした。

時間とと余裕の無さが私をSD絵へと誘う・・・(汗)

モア殿 その2 

angoru.jpg

ケロロ軍曹より、アンゴル・モア<アンリミテッドバージョン(?)>
彼女が真の姿を見せる瞬間(とき)、それは星が沈む瞬間…

やはりモア殿はお手軽に描けちゃいますなぁ。
しかしいつぞやも書いたように、幼児体型は描けませんわ。
描いてると勝手にたわわに実る胸や、ぐいっとくびれる腰を抑えるのに必死でしたよ。
なんちて。

モア殿~。 

moa.jpg


ケロロ軍曹より、おなじみ恐怖の大王の娘、モア殿。
…いや、あんまり時間かけずに描けそうだったので。
果たしてその通りでしたし。

ケロロ、金曜に移動になってからはあまりチェックしてないです。
夕方進出で番組の空気変わったのかなぁ。
そういや原作では、地球と書いて「ポコペン」と読むけど、差別用語に引っかかるらしくアニメでは「ペコポン」と呼んでるのだそうです。

いやはや今回の記事は書いてる自分でも面白みに欠けます。
え、読むほうはいつもツマらないって?
