スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行くトリ来る年 

readyto2006.jpg

年末駆け込み更新です。どーしょーもなくベタベタです。
何描くか迷った末に、またもやナナさんで。
「出発進行」のとこを「ズームイン」にしてもバッチリです…

2005年ももうすぐ終わりますね。
1年を振り返ってもあんまりおもしろくないので手短に。

このブログを訪れてくれた全てのお客様に、ありがとうを。
願わくは、皆さんによい1年が訪れますように。


あ、来年もぜひぜひ宜しくお願いしますね。
スポンサーサイト

Put your hands in the Air! 

700overhead.jpg

お久しぶりの700系娘。なぜか両手を空に伸ばしてみる。

私の拙いお絵描き力では、このアングル難しいよ…
あと若干、瞳の描き方変えてみました。大して変わらんか…

しっかし、年末キワキワまでホント忙しいですょ。
もっと休ませてくれい。
あ、新幹線娘さん達も帰省ラッシュで掻き入れ時か。
おたがい頑張りましょー。おー。(投げやり)

ロリリインフォース 

reinforce.jpg

ちょっとネタバレ?リリカルなのはより、ちびリインフォース
あちこちで「テラカワイスwww」と絶賛の模様です。

ちょっと出来に不満の残る絵ですがとりあえずage。
いずれリベンジしましょー。

なのはA's、終わっちゃいましたね。
こんなに毎週楽しみにしてたテレビ番組は…なのは1期以来か。

ああ、来週から何を糧に生きていけばいいんですか?

メリー・クリ志摩ス 

クリックで拡大

くだらないタイトルと共に、サンタの格好をした志摩子さんの様な人をお届けします。めりくり。

クリスマス更新にしては随分深い時間になってしまいました。
だって、どんなに待ってもサンタさん来ないんだもん。
テレビの向こうでは明石家サンタが舌好調…
そんな私に、これ↓だけ書かせて下さい。
        

         orz

うごうごしまこ 

shimako.gif

このような物を使ってみました。
うごうごしてます。

絵は以前の使いまわしですが。

snow drop* 

冬の妖精さんだ

冬空から舞い降りた白い妖精たちに心躍る志摩子さん


志摩子さんには冬が似合う。秋も似合う。春も似合う。
夏は…汗ばんだうなじハァハァ

何書いてるんだろ自分。
恥ずかしいセリフ禁止&いやらしいセリフ禁止。
やっつけ仕事なのでバランスとかには目をつぶって下さい。

ルナマリアホー毛さん 

maho.jpg

マホ?ルナマリアさん。

なんのひねりもないベタネタでごめんなさい。
何も思い付かないんですもの。
いやホント年末忙しいです。
休日に取引先からの電話で起こされる悲しさ…。

何か、一念発起して描く気になるようなリクをぜひ。

アリサばにんぐす 

arisa-.jpg

リリカルなのはよりアリサ・バニングス嬢。
なのはの親友(の1人)にしてクラスのリーダー格…
のはずが、最近めっきり背景化。

金髪キャラをフェイトに取られ。
生意気っ娘キャラをヴィータに持ってかれ。

もはや彼女に残された道は

原作のワンシーン


…これしかないのか。

(別人という設定なのだそうですが)

新幹スクール 

クリックで拡大すくーる

私立新幹学園。右が東海、左が西で。

Field or Rookies!さんのトコで連載開始した、
リケ原案の新幹線娘達が登場する4コマ、「えくすぷれす!」の
スタート記念&感謝の意を込めて送りつけたイラストです。

ぜひ「えくすぷれす!」へアクセスっ!

夢見るように 

rosalia.jpg

永遠の死少女、ロザリア・ロンバルドちゃん。

カプチン会地下納骨堂の地下に安置される彼女。
あたかも眠っているかのようなその亡骸は、死後80年以上を経ても全く腐敗しない。
参考資料

永遠の眠りの中で、彼女はどんな夢を見ているんでしょう?

魔法少女ハーたん? 

クリックで拡大

学園魔法少女ファンタジーラブコメの金字塔(?)ハ●ーポッターよりハーマイオニィさん。

テレビで放送してたので描いてみました。
…が、人違いですね。ただのコスプレですね。

ラスト30分程見てたのですが、うーん。
アブグレイブ刑務所の囚人を米軍の虐待から解放する話?

魔法モノでも私は俄然「杖萌え派」ですわ。

自由の女神さまっ 

liberty.jpg

アメリカ名物、すたちゅー・おぶ・りばてぃー

右手のトーチ、何度描いてもソフトクリームにしかならない…
衣装の構造が分からない…
裸足?…

このまま「萌え世界遺産」シリーズ突入…なのか?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。