 


白薔薇デビューシングル? 

クリックで拡大

この冬、白薔薇3姉妹が贈る珠玉のバラード
「Lilian / GIGANTURES」  in Stores Now.

…GIGANTURESって何?
って事で、どこまでも~限りなく~白薔薇3姉妹です。
Vo.志摩子さん。Rap 聖様。作詞作曲 乃梨子。
うん、わりと役割分担できてるじゃん。
…志摩子さんの中の人は歌ヤヴァイらしいですが。

もちろん元ネタは↓
ぐろーぶ

なんでこんな古いものネタにしたんだろ?

初のフルデジタル彩色です。いやー疲れた。
影とか瞳とか髪とか、もう燦々たる有り様ですね。
16色時代の下手なCGだよ、こりゃ。
はい、精進します…暇があれば。

塗り中 

nurinuri.jpg

作業中です。珍しくデジタル彩色とかしてます。
まぁ近々には仕上げることできるでしょう。

ちょっと更新鈍ってるので、無理矢理挙げ。

リーゼアリア先生 

クリックで拡大だにゃん?

徐々にディープになりつつある、なのはシリーズ絵。
今回はニャンコ先生ことリーゼ姉妹のリーゼアリアさん。

ただのネコミミ要員かと思いきや、とんでもない腹黒っぷりでした。
しかもこんなネコミミ双子を使い魔にするグレアム提督の趣味って…
時空管理局の腐敗ぶりに嫌気の差したフェイトが隕石落しとかしかねませんよ。


え、同じフィルタばっか使うなって?色塗れって?

鉄拳無敵! 

クリックで拡大だワン?

なのはシリーズ、今回はアルフです。
ご存知フェイトの使い魔の狼娘。声は所ジョージが担当(古)。

彼女の戦闘スタイルである近接格闘を演出してみたのですが。
どーにもいまいち迫力が。格闘技とか見ないからかなぁ。

あ、尻尾忘れた…ま、死角って事で。

S2000 

s2000.jpg

Honda S2000
最近買った雑誌の裏広告を参考に。

いっつも萌え絵ばかりなので、たまにはカタいモノでも。
陰影がうまく付けられないので落書き程度ですが。

リインフォースはやてちゃん 

クリックでちょ拡大や

覚醒した夜天の主、八神はやてちゃん。
魔導書を完全に制御下に置いたので蒐集した魔法使い放題です。
もうエロエロ妖怪とは呼ばせへんで。

なのは、フェイトと来たらやっぱりこのコでしょう。
…あんまり似てないけど、そういう事で。

もちろんSnow Rain聞きながら描きましたとも。

黒い三年生 

クリックで拡大

なのは描いたならこっちも描かなきゃ。
てな事で黒衣の魔導師フェイト・テスタロッサ

なんか昨日のなのはより時間掛かったのはなぜでしょう。
掛かった時間と愛情の深さは比例す…
しかし色が無いと髪だかリボンだかマントだか背景だか分かんない。

管理局の白い悪魔(嘱託) 

クリックでちょい拡大なの

なのはA'sより高町なのはさん。
その圧倒的な破壊力を持つ砲撃と、難攻不貫の防御により
管理局の白い悪魔」として畏れられる小学3年生。

ドラマCD小説版と実にリリカルな週末でした。
うん、やっぱりなのはは良いものだ。
SS(ドラマCD)には珍しく「それなりに聞ける」曲入ってるし。

…で、描いてから気付いたんですが。

そういえば、なのは左利きだった

手が逆だ。左利き仲間の自分としたことが…
みんなで食事する時は座る席に気をつけましょうね、なのはさん。

HANGED GIRL 

hang.jpg

ふと見かけたアスキーアートを模してみただけとです…
深い意味は無かとです…

音速の貴婦人たち? 

なぜか今頃F12005年シーズンを娘さん形式でレビュー。
…ラクガキで更新停滞を誤魔化したいと思います。
がんばった人たち

がんばった人たち。

がんばらなかった人たち

がんばらなかった人たち
右の人は思いっきり責任転嫁ですが。
左の人は近年ずっとですが。
真ん中の人は…お払いしてもらいましょ。


チーム構成が大きく変わり、V8エンジン導入の2006年シーズン、
果たしてどんなドラマが待っているんでしょうね。

GoGo!500! 

クリックで拡大

新春一発目(…今更)は脈絡もなく500系で。
今年も全力で駆け抜ける…という訳でもないですが。
06年もSwiss Color 30色を宜しくお願い致します。

ちなみにポーズは正月に総集編してた某番組の劇中劇より拝借しました。
本編も総集編もほっとんど見てないんですが。
あちらは月面の兵器だそうです…。
