 


HAYATE'S COUNTERATTACK 

060630.jpg

少女たちの戦いの最後に待つものは、絶望か、希望か
「魔法少女リリカルなのは 逆襲のはやて」

まだひっぱります、このネタ。
しかし、この絵ヅラだと、はやてのポジションは
やはりフェイトさんの方が収まりがよろしいですね。
060630b.jpg



web拍手、ありがとうございますー!

フェイト・゚・(ノД`) 

クリックデカクダイ

ヴ「それ以上動くな!抵抗すればこの魔道師を殺すっ!」
フ「なのは、この娘の動きは止まっている…撃って!」


劇場版魔導少女リリカルなのは「逆襲のはやて」より一部抜粋
珍しくSS書いてみましたよ。よろしければ...

※んと、フェイトちゃんが悲惨なので注意
続きを読む

タイトミニはダテじゃないっ! 

クリックで拡大

「やるなー、なのはちゃん。どっこいこっちも…!」

漫画版エピローグの模擬戦的はやてさん。
なのはと共に周囲に甚大な被害を及ぼします。
個人的には「やるなロンドベル」って言わせたくて堪らない。

物凄く適当にラウンドシールド的な効果をつけてみました。
そのお手軽さたるや、同じ絵を極座標にして重ねただけ
それでも、絵自体はちょびっと気合を入れてみました。
最近やっつけなのが多かった反省です。

web拍手。ここ最近、毎日押下実績がある模様です。
ほんとにありがとうございますー!

おねんねセイバー 

今日も拡大しません

「今夜の晩ごはんは…少し…足りない…」

うわ似てないよセイバー。
なんか最終回でした。最後まで腹ペコだったご様子です(嘘)

なんかやっつけ絵が続いてすみません。
ぶっちゃけ日常がしんどい。

禁則事項で一発退場です♪ 

クリックで拡大しません

主審なみくるちゃん。はいはい、お約束お約束ー。

大半を日本vsクロアチア戦観ながら描いてたので
集中力の無さがにじみ出る絵に…orz
とりあえず朝比奈さんて事にしておいてください。

しっかし、試合後ジーコの「テレビ局がそれを望ん
でいる以上仕方がない」てどーゆう意味でしょー?
ん~、邪推が広がりますなぁ。

web拍手いっぱいありがとうございまーす!

はいちょっとハルヒ通りますよ 

クリックで拡大よっ!

「ロナウドとかシェフチェンコとか絶対宇宙人だと思うのよね」

唐突にサムライブルーな涼宮ハルヒ嬢
シチュエーションの不明さは真っ白な背景が雄弁に物語ってます。
ま、いつもの事ですが。

てか日本代表ってよりはフランス代表っぽい色の印象…?
てかまじめに色鉛筆で塗るの久しぶり(要リハビリ)
てかほぼ一発描きなのにそれっぽく見えてよかった、
てのは自画自賛ですよね、はい。

ちなみに冒頭で宇宙人認定された選手はKさんセレクトです。ご協力感謝。
(↑名選手3人挙げてくれって言ったら27人返してくれるサッカー通です)

ザンバーって斬馬ですよねフェイトさん 

クリックで拡大んばー

「…漢字とか苦手だから」

ザンバーフォームのバルを構えるフェイトさん。
作画の都合上、マントはカットさせて頂きました。
左利きベースで一部右利きな人間には、こういう構えの手を描くのは
非常に混乱するわけですが、合ってますか?

そんな事より、キター━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
PVC塗装済み完成品・1/8スケール「フェイト・テスタロッサ」
よりによってザンバーフォームとはっ!驚異の全高<全幅ですよ。
それになんとも魅惑的なバックビュー。「T」っすか?
いや~「10月」が楽しみだ…なんて焦らし責めorz

web拍手ありがとうございますー。連日感謝です。
>6月4日の日記絵のフェイトは素敵杉ですyo♪
6/4って…あ、オナ●ー(こらっ)フェイトですね。
みんなで身体の火照りを鎮めてあげましょう!(こらっ)

魔法刑事ポリカルはやて 

クリックで拡大

「ええか?捜査の基本は足やで、足」

時空管理局特別捜査官、八神はやて。
通称、たこやきデカ(え?)

てことで、魚眼アングルな管理局制服なはやてさん。
上腕部には、ベルカ式術者のエンブレムを勝手に追加。
ネクタイはセミウィンザーノット派です。
…にしても、「ポリカル」は強引だったですか。

遅くなりましたが、11日12日13日のweb拍手、ありがとうございます。
押してもらえるとうれしいですね、やはり。
お礼絵もいい加減更新しなきゃですね。

ていたいちゅ? 

060612.jpg

日の出渡船だー。

今週末はプチ旅行してました。
…更新怠けてた訳じゃないよ、っていう言い訳。

さて、時間とストレスと闘う日々がまた始まりますな。
憂鬱だねこりゃ。

タイトミニはーやーてー 

クリックで拡大

ああ、帽子描くの忘れました。八神さんです。

ちなみに、2日前の記事の絵と並べてみると
構図が一緒なのがバレます。

連休とってお出掛け中ですー。
(出先でストック絵より更新です)
なぜかボウリングでスコア自己記録更新しちゃいました。
その対価として…翌日筋肉痛に苛まれております…。

サムライブルーはやて 

クリックで拡大

W杯がまもなく開幕という事で、サムライブルーなはやてさん。
取り込み時に明度いじったら白くなりすぎましたが。

実は、KさんトコのW杯版トップ絵が面白かったので便乗です。
そう来たか。

ちなみに、私はサッカーぜんぜん詳しくないです。
開幕後も深いネタは全く出てきませんので、あしからず。

絶対に…負けないっ! 

クリックで拡大

時空管理局員なフェイトさん。

私は現実に負けそうです。
疲れた。けど絵でも描いて気を紛らわさねば。

久々に1期をちょっと見てますが、2期以上に
惹きつけられるものがあるかも。
フェイトの折檻シーンとか…(え?)

魔導師フェイトの思春期 

クリックで拡大

「…んっ…ぅんっ…」

最近、魔法戦を行った夜には悶々とした気持ちが抑えられない
フェイトさん。

そこで「家庭の魔導医学(ミッド保健学会・編)」で調べてみました。
魔力回復のためのリンカーコアの活性化が、術者の身体的生理活動に
干渉する事により、ホルモンバランスの不安定を引き起こす場合がある。
主に二次性徴期の魔道師に見られる現象で、一般的に性的昂揚を伴う。


てか、リンカーコアとか関係ないんじゃ…いえ、なんでもないです。

執務官、はじめました。 

クリックで拡大

アースラ所属時空管理局執務官、フェイト・T・ハラオウン。
事件は時空を選ばない。昼夜を問わず東奔西走な毎日です。

てな事で、クロノの執務官装束っぽい意匠で描いてみました。

…露出のないフェイトなんて


web拍手遅レスー。
>23:23 コーナーをシャアばりに蹴るて曲がる、という選択も
確かにそれなら直線勝負でっ…なのはさんの運痴さ加減が懸念されますがw

その他、押してくださった方、ありがとうございます。
Powered by Kさんでweb拍手改造作戦、進行中…?
