 


打ち上げなのはさん 

クリックで拡大なの

「おっきいの、いっきま~す!
 スターライトブレイカー打ち上げ花火バージョン!」

夜空にブレイカーを打ち上げるなのはさん。
エクセリオンモードなもんでその威力はハンパではなく
その時、海鳴市は真昼以上の閃光に包まれたとか。
ああ、日本の夏。

すんごく適当なバリアジャケット・はっぴフォームです。
夏を…変な方向に意識してみました。

となりのデスティニー 

060730.jpg

妹「いやぁん。ソコは違いますよぉ、アスランさん…」
姉「なななんですとぉっ?!」

背負ったメイリンのとんでもない寝言に耳を疑うルナマリア。
ええ、雨降りバス停でずぶ濡れお化けに遭遇する某映画の姉妹
のオマージュですとも。
「メイ」しかあってないけどなー。でも二人の髪型はそこはかとなく。
…ってなんで今更好きでもないデス種描いてるんでしょ?

余談。初めて隅田川花火行きましたよ。10分見るために1時間並ぶの
とか、ありえませんから。ま、キレイでしたが。

ああ、夏本番ですね。せめてイラストでは夏を満喫したいものです。

ここは湯の町、道後温泉なの 

あははん

「ごくらくなの~」

日頃の疲れを温泉で癒す魔法少女たち。
1期では温泉そっちのけで闘ってた真ん中の娘も、
もっぱら家で入浴介護だった右の娘も、温泉を堪能
しているようです。
…左の娘は淫獣退治を覚えたようです。お年頃だもんね。

ちなみに脱力系な表情はつくりものじ様のアレに準拠
させて頂きました。

てな事で、更新を停滞させている間、管理人は温泉旅行
へ出かけておりました。日本三古湯のひとつ、道後です。
やっぱり癒されますね、温泉。うんうん。

ちょっとの間、絵を描いてなかったのでカンが戻ってない。
折角の湯けむりネタなのに全く以って色気が微塵もないのは
そのためです。
「露天の魔道書」とかアイデアレベルでは…。
いや、もとより色気のある絵など描けませんがね。

追伸。ハルヒシリーズを読み始めちゃったので、またもや
更新が滞るかもです。

ゼロのアリサ 

クリックで拡大よっ!

「ちょ、ちょっと、淫獣っ!なんなのよこの衣裳っ?
 全然イケてないじゃないのっ!」

「ジャケットは術者が心で描くイメージで構築されるから…
 アリサのは”中の人”の影響が強く出たんじゃないかな。
 …あと僕は淫獣じゃないから」

「中の人なんて知らないわよ、淫獣っ!
 私はなのはやフェイトみたいに可愛くてカッコイイのがいいのっ!
 って、スカート短すぎ!もーっ!」

「あ、いや、ジャケットは機能と特性だから、見た目はあんまり…。
 …あと僕は淫獣じゃないから」

「ごちゃごちゃうるさいっ!早く新しいのに変えなさいっ、淫獣!」
「いや、だから僕は淫獣じゃないかr…」
「ちょっと!聞いてるの!淫獣っ!」
「…ハイ('A`:) 」

ってなワケで、ゼロのルイズならぬゼロのアリサ中の人繋がり。
状況的には、アリサにせがまれたユーノが彼女を変身させたけど
アリサはその衣裳がお気に召さないらしく…って事で。後付け。

つか、アリサってわかんねーや、これ。

淫獣あはれ。

憎しみの輪舞曲 

クリックで拡大っす

「これで終わりだ…この腐れ淫獣っ!」
「キュ~(xAx:)」

前回、ユーノ君の鞭打ち&精神侵食で人格崩壊寸前だったフェイトちゃん。
どうにか窮地を脱し、形勢逆転です。
淫獣の喉元を握り潰し、手にしたナイフで一突き…では収まらず、
哀れユーノはただの肉片へと解体されるのでした。チャンチャン♪

って、どうにも病んでるモードな管理人です。どーも。
なのはを巡る愛憎劇(?)は泥沼の様相です。
今回のフェイトのポーズ、こんなネタで使う予定ではなかったのですが。

あと、私ではちょっと表現がアレ過ぎるのか、Kさんがポップでキッチュな
フェイトちゃんの報復を描いてくれました。感謝多謝です!
クリックで拡大

ユーノあはれ。

ちなみに、こんなのも頂きました。
fatestampx.gif

…肉片モード。

被虐少女フェイト 

クリックで拡大ぃっ

唸りを立てて空を切る鞭が、拘束された華奢な少女の肢体に振り下ろされる。
「…っかはぁっ!」
乾いた音を立て、鞭は容赦無く少女の柔肌を引き裂く。

という事で、淫獣呼ばわりされたユーノ君がフェイトちゃんにお仕置きです。
お約束の鞭打ち…いつぞやのごとく、フェイトちゃんが悲惨なので注意↓
続きを読む

蹴撃のフェイトさん 

クリックで拡大でし

フ「淫獣、覚悟っ!」
ユ「ちょ…www」

淫獣ことフェレットユーノ君に蹴撃食らわすフェイトさん。
やはりお年頃の女の子ですから、淫獣氏の振る舞いには色々
思うところがあるのでしょう。
蹴りっていうよりは、踏み潰すって感じですが。

てことで、フェレット視点で描いてみました。
確かにこの視界、踏み潰されても文句は言えんね。ウラヤマシスw

ちなみに、残念なお知らせではありますが、複数の設定資料より
制服フェイトさん、タイツ着用であります…orz。

…今回の記事は変態分多めでお送りしました。淫獣の呪いか。

八神はやてと警戒な仲間たち 

クリックで拡大やよー

シ「10時の方向、こちらの様子を窺う不審者あり。注意しろっ」←たぶん先生
ヴ「む…正面になぬはとテスタロッサ!」
シ「8時の方向…おいしそうなケーキ…」
ザ「我々が浮いているように思えるのは気のせいか…?」
は「あー、なのはちゃんにフェイトちゃん。素敵な衣裳やなー」

聖祥小学校七夕パーティ第2弾、はやて一家のご登場です。
ヴォルケンズは映画か何かに影響されたのか、完璧に勘違い。
パーティ会場には暗殺者が潜んでいるのがデフォと思い込んでます。

…思いついたはいいけど、5体も描くのしんどいっす。

web拍手、ありがとうございますー。
淫獣も叩かれ甲斐があるってもんですね(?)

フェイト/party night 

060707.jpg

「…エスコートよろしく、クロノ」

漆黒(色塗ってないけど)のドレスに身を包んだフェイト。
キャデラック・フルストレッチ(アリサに借りた)で乗り付け、いざ会場へ。
そう、今日は聖祥小学校の七夕パーティなのだ。

ってことで、なぜか唐突にパーティドレスなフェイトさん。
フトモモがまぶしーですなー。
え、どこが小学校の七夕パーティかって?
…7月7日だと気付いた末の必死のこじつけです。
しかし、クロノがエスコートって役得すぎますな。
彼はドアマンということにしときましょ。

例によって関係ないですが、涼宮キャラソンの長門版がヤバス。

そしてweb拍手、ありがとうございまーす。
なんかバグってたみたいですが。

砲撃でしょでしょ? 

060705.jpg

「ユーノ君、結界ヨロシクなのっ!」

T 特大の砲撃を
N 何発も打ち込む
T 高町なのはの
団 団

なのはさんがなんとも物騒なサークルを立ち上げた模様です。
TNT団の通った後にはぺんぺん草も生えないらしいです。

てことで涼宮さんトコのジャケットからパクリました。
ちょっと今週は尋常じゃない忙しさで、これがやっと。
明後日は代休なので、なのはorハルヒ漬けでリフレッシュしたいと思います(ダメ人間?)
全く関係ないですが、why,or why notって良いですね。

web拍手本当にありがとうございます。
押してあるとなんだか癒されます。

おとぎ砲士なのずきん 

拡大なの

帰ってきたっ!なのはが…帰ってきたぁっ!

てなわけで、中の人繋がり。赤ずきんなのは。

てかもうなのはにしか聞こえないです。
サブヒロインにアリサがいるし。
きっとそのうち敵キャラに金髪ツインテがっ!

…ええ、病気ですとも。

以下、おとぎ銃士 赤ずきん公式ページより改変
続きを読む
