 


フェイト、ハロウィンの魔女。 

Trick or Enlarge

「や…やっぱり恥ずかしいよ、なのは」
「いいからフェイトちゃん、さっき言ったとおりに、ほぉらぁ」
”ピンポーン”
「ト…トリック オア トリート…っ///!」

是非ともいたずらの方でお願いしますフェイトさん。
てなことで、ハロウィンなフェイトちゃん。
魔女っ娘ルックがお似合い、というかそれが本職か。
という事は、彼女の言うイタズラって…あれ急に雷…

滑り込みハロウィンネタですね。彩色間に合わなかった。
設定画起こすとかイタイ事しなけりゃよかったのかな。
Halloween.jpg


関係ないですが、スレ紹介で物凄いものを見かけました。
『姉ちゃんの自作詩集発見した』 ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto
>>1の姉ちゃんの萌え恐ろしい奇才っぷりは必見です。いやほんと。

「おぬし、うつけに候か?」 

クリックでカクダイ

「あんた、バカぁ?」
うおっ、懐かしっ…ってことで、エヴァよりアスカさん。

日本、アニメ界に燦然と輝く金字塔を打ち立てたエヴァ。
10年以上前の作品だってのにこれを超える作品は出ませんね。私見では。
この台詞も、もはや金言ですよね。

そういや劇場版新作が出るようですが、現行の劇場版完結編(ややこしい)のDVDを
晩御飯食べながら観るとプチ断食効果が得られます。
弐号機、ご臨終。チーン。

そういやハロウィンですなー。
ハロウィンネタを描きたいような気もするです。
061028_0105~01.jpg

未来から来た戦うウェイトレスの冒険 

拡大しますぅ

「ひっ…ひぇっ。ななな何ですかぁ…っ?」
みくる嬢、またもや団長殿の毒牙に掛かりましたとさ。

という事で、なぜか今更ハルヒ2連発でお送りしております。
なのは絵100枚メモリアルの準備が間に合わないが故の牛歩戦術ですがね。
それにしてもハルヒ原画集の7頁はなんとも…情熱をもてあます

で、ウェイトレスついでに。


なのは絵100枚記念のラフ、こんな感じです。アングル違うから1枚にしにくいなぁ。
はやては…図案募集致します。よろしこです。

spiritual garden様、捕捉ありがとうございます。
後ろ姿描いたのはフェイトの半ケツに挑みたかったから…というのは内緒です。
そういや忘れてました、ビジュアルコレクション(汗)。そろそろですねー。

憂鬱っぽいのか団長さん 

061023.jpg

無意味に腰を突き出す涼宮団長閣下。
状況説明とか何にも考えてませんからー。

制服と髪型で割にそれっぽく見えますかね。
ハルヒハルヒと認識させる構成要素の閾値が低い、のか。
そーいやこないだのケロロにハルヒもどき映ってましたね。
角川ファミリー。

話し変わりまして。
前日の彩色フェイトをspiritual garden様に捕捉して頂きました。
本当にありがとうございますー。

もうすぐなのは絵100枚到達という事で、暖めてるネタはあるんですが。
いろいろ忙しく保温機の中で腐ってそうです…orz いや頑張るぞっ。
先先日のsupersonicフォームのリアビューを仮塗り
061023-2.jpg
我ながら肌色率たけー。

ロゴマーク風フェイトちゃん 

てすたろさ
フェイトちゃんをロゴマーク風で。
随分前に線画描いたのですが、彩色してみました。

アイロン転写用紙に印刷したりすると夢が広がりんぐ…?

最終調整の後、バナーとか色々加工したいですなぁ。
あと、過去絵の彩色もぼちぼち手懸けられるといいけどなぁ。

supersonic Fate 

061016.jpg

更なる速さと鋭さを―スーパーソニックフォームなフェイトさん。
バリアジャケット背面および大腿部側面をカットアウト。
徹底した高機動と目のやり場の無さを実現。
特にお尻の辺りのわrせdrftgyふじk…

Strikersでは露出が殆ど期待できないですよねー。
supersonicは中の人関連より。
2曲目が好きです。

ツンデレ刑事?!アリサ・バニングス 

ク、クリックで大きくなるんだからねっ

「正義?そんなものに興味は無いわ。
 私は、私の大切な人達を守りたいだけ。」

なぜか時空管理局コスチュームなアリサさん。
魔法が使えない分は頭脳とガンでカバーでしょうか。
でも彼女、幼い頃から帝王学を学ぶ社長令嬢だったような…

――別バージョン
「べ、別にアンタの事が守りたいワケじゃないんだからねっ」

デスサイズちよちゃん 

061009.jpg

ちよですよー。大鎌ですよー。不吉ですよー。

あずまんが大王より、ちよちゃんこと美浜ちよ。
誰ですか、10歳児にデスサイズ持たせたのは…って、
もっと物騒でリリカルな9歳児達がいましたね。あは。

土日は遠出して遊んできました。
本来は鈴鹿の予定だったのですが、諸般の事情により変更し友人宅へ。
鍋とかグダグダな感じで楽しんでまいりました。
そこで久しぶりにあずまんが読んだのが今回の絵のきっかけ。
いやあずまんが面白いね。

肉食的な彼女 

たべちゃうぞ?

パキちゃんに引き続き"まじぽか"より、ワーウルフ娘のリル。


本編中で狼男のナニに噛み付くという暴挙に…ガクガクブルブル

けいどーみゃくハンター 

けーいーどーおーみゃーく

まじかる?ぽか~んより、ヴァンパイア娘・パキラさん。
しょぼんなカップですが逆に反らせてみました。

まじぽか、なんか独特な雰囲気に徐々にハマりました。
EDのパキラver.はハルヒにしか聞こえませんでしたが。
なぜか設定資料買っちゃいました。

先日の上体反らしな海賊娘は今回の絵の布石だったの…かな。

ベッド買い換えたい 

send060930s.jpg

K様ブログ絵に触発されて描いてみました海賊(?)娘。

首が痛くなったポージングです。
しかもフローリングで行うと肘まで痛くなるポーズです。
なんて満身創痍な。

地味にweb拍手絵を更新してみました。
昔からのお客様には使い回しとバレるどこか懐かしいイラスト4種です。
…ひとつはある意味シクレですかね。
よろしければポチっとお願い致します。

