 


ボンジュール!パリなの 

070529.jpg

突然ですが、旅程が無事進行していれば管理人は今フランス滞在中です。

ってなことで、使いまわしのアリサに怒られつつですが、
管理人外出のためちょっくら更新お休みいたします。

パリミシェール姉さんへの小旅行ですが、羽を伸ばしてきますです。
来週には通常営業(ってか開店休業ですが)再開予定です。

捕捉ありがとうございましたっ。コメント無しでスミマセン。
 月影に現るは黒き刃様
 BANINGUS様

新たなる旅路、その足で 

070521.jpg

「古いなりでの指導になるが…それでもよいか?」

烈火の将シグナム、炎の指導の幕開けであった。

てなことで、珍しくシグナム姐さんでいってみました。
魔導書の一部としてではなく、自らの意志で歩む人生。
その彼女達の過ごした日々や思いを酒を酌み交わしつつ
語ってもらいたいものです。
…わたし酒弱いけど。

ところでStrikerSでのヴァイスとの絡みは何かのフラグなの?

遅くなりましたが、捕捉ありがとうございました!
 月影に現るは黒き刃様 関係ないですがmicroSDの小ささが信じられません。
 BANINGUS様 ティア16歳の体操着しかもブルm…破壊力抜群ですな。

ギン姉たまんねぇ 

070515.jpg

「もぅ。いつもせっかちなんだから…お父さん

その父娘にとって、血縁という名の背徳の鎖すら、甘美な媚薬―

ということで初描きで剥かれるギン姉をば。
うん、やはり前髪がとてつもなく難関。

コミックでの初登場から、この父と娘にはナニかあると私のゴーストが
囁きっぱなしなのですが…
スバルにとっての母親代わりって事は親父にとっての妻代わりでしょ?
ギン姉、母親の面影が色濃く出てるし、親父もまだまだこう色々と…ねぇ?
てなことでウチではギン姉を近親姦キャラと認定s…なんでもないです。

ご紹介ありがとうございます。
 月影に現るは黒き刃様 リク感謝ですー。こんな感じでどでしょ?
              妙な属性を設定してしまいましたがw

web拍手ありがとうございました(最近ちょっと多めでうれしいです)。

ティアナ_捕縛のツーハンド 

070510.jpg

「さぁて、もう一丁はどのクチで味わいたい、ツーハンド?」

魔力と四肢を封じられ、愛機を口腔に捻じ込まれ―
哀れティアナにできるのは、ただ呻いて抗う事だけ。

やっぱり強気っ娘はこういうシチュに限るよねっ!←へんたいだ
てなことで、なのはStrikersよりティアナ嬢。
それにしても彼女のバリアジャケット、ジッパー下端の位置は
反則だと思うんだ。

ああ、周年タイミングにエロくなるのは弊ブログの伝統か。
…あとNISS●Nから怒られませんよね?

捕捉ありがとうございまーすっ♪
 月影に現るは黒き刃様 私の場合、ギン姉はあの前髪が最大の難関…描けん…
 BANINGUS様 ヴィータ―永遠(とわ)のひんぬー…あれ?視界にハンマーg…

リインフォース―夜伽の魔導書 

070507.jpg

「ご満足頂けましたでしょうか、マイスター。
 …次は口内ですか、かしこまりました。」

彼女は魔導書。主の願いを、ただ叶えるのみ―

こんな魔導書なら地の果てまでも探しに行きます。
てなことで、夜のご奉仕、リインフォース。
魔力のみでなく、たんぱく質をその胎内に蒐集…(以下自主規制

やらエロやらまたぞろ悪い持病が頭をもたげてきましたよw
とりあえず汁の表現が難しい。

捕捉ありがとうございました~
 月影に現るは黒き刃様 ますますとらハ世界が気になったりする今日この頃
拍手もありがとうございましたっ。

その虚ろな瞳にアリサは何を見る 

070505.jpg

「ぶーん、ぶーん、●ーせぶーん」

「すずかちゃん…花瓶、こんな感じでいいかな?」
「あ、なのはちゃん。ありがとう」
「…アリサちゃんの具合、やっぱり…」
「うん…でも、ユーノ君が来てくれてからは、こうして一緒に遊ぶように…ね」
「そうだね…前はずっとベッドに…」
「だからね、きっとすぐにいつものアリサちゃんが帰ってくると思うの。きっと…きっと…」

泣き崩れる黒髪の少女。花瓶を手にした少女は悲しげな視線で見遣る。
フェレットを手に床を這う、虚ろな瞳の少女を。


…とりあえずごめんなさい。気がついたらアリサが心を病んでました。
元ネタはいわずもがな某コリン星人

そういや晩御飯を外食したら、いきなり店内BGMでSECRET AMBITIONが。
直前まで知らない歌謡曲だったのに…
しかも携帯でなのスペサイトをチェック中というおまけ付き。
ビクっとなって、思わずあたりを見回したw

(間が空いてすみません)捕捉ありがとうございました。
 機動六課様 らきすた萌えドリルなんて出るんですね…ってこれ第2弾?!
 月影に現るは黒き刃様 1万HITおめおめでとうございますっ。
          …っと人様のお祝いで自ブログの2周年を思い出したり
 BANINGUS様 1万HITおめでとうございますっ。(おひょ、こちらも)
          …っと人様のお祝いで自ブr…(ry

さぁ、なのスペ行くまでに寝る時間あるかなぁっ(汗)

八神課長のコーヒーブレイク 

070501.jpg

「大阪土産いうたらやっぱり551の肉まんちゃうかー?」

…あのニオイ、機内に持ち込んでもいいんでしょうか?
八神はやて課長、19歳。肉まんをせびるの図。何のことやら。

今月のメガマガのStrikersキービジュアル、なぜになのはさんだけ白制服?
フェイトさんは六課仕様なのに…まさか分隊名の通りお星様になっt…

ご紹介ありがとうございますです。
 機動六課様 声に髪…ハヤテのごとくの咲夜、はやてにしか見えず
 月影に現るは黒き刃様 10年経ってバリバリ管理職なお嬢さん達もいますけどね。
              ああなる自信は…全くない。
 BANINGUS様 アリサづくしだぁ!

web拍手。ありがとうございました。
