 


NaNoHa 3.0―さて、そろそろ 

070624b.jpg

「少し、"おはなし"させてもらおうか…」

限定解除でいつでも誰とでも「おはなし」し放題プラン。
と、某DoC●Moのパクり的ななのはさんで。
8話での教育的指導から悪魔どころか魔王の呼び声高いなのはさん。
本編、ついに限定解除で大暴れ必至ですか?

…ここまでの、はやてフェイトの流れと扱いの差なんてないですよ?

ご紹介ありがとうございました。
 月影に現るは黒き刃様 睡眠は大事ですよー。寝ぼけて洗顔フォームで歯磨きした人を私は知っている…

はたらくフェイトおねえさん 

070620.jpg

「他にご質問はありませんか♪」

メガネでおすまし、フェイト執務官。
私はメガネ属性は皆無なのですが、これはこれで、うん、
何となく似合ってる…のかな。
個人的には六課の制服よりは、こっちの執務官服のが
シックで好きだったり。

先日のはやてに引き続いて「キャラじゃない」フェア
開催中なのかこのブログは…。

↓メガメなしver.
070620b.jpg



ご紹介ありがとうございます~!
 月影に現るは黒き刃様 F1中盤戦、銀と紅の熱い戦いを希望しますっ
 BANINGUS様 ちびアリサ!…あれStrikerSで最近見たような…人違いかぁw



聖王教会に潜入だ!(嘘)ノートルダム大聖堂でした。

愛と正義の管理職 魔法少女カレイドはやて 

070617.jpg

「魔法管理職カレイドはやて参上っ!疾風怒濤にお仕置きやっ♪」

なんという痛々しい天真爛漫な八神はやてさん(19歳)。
似たような声の紅い魔術師がいた気がしますね?
ネコミミ属性な某グレアム卿の嗜好を満たしそうなカレイドはやて嬢。
ぜひ今夜ウチのベッドでお仕置き希望なんですが(ぅおーぃ。

昨日のラフ画を仕上げてみました。
こういうネタ絵にばっか全霊注ぎ込む自分ってどうかと思いますが。
しくくと書いて「ラクガキ」なのさ、などとほざいてみます。

ご紹介ありがとうございまっした!
 月影に現るは黒き刃様 管理局ラジオ、前回初めて聞きました。楽しいですね!
 BANINGUS様 携帯の電話帳…うちだとアリサは12番目に該当ですねー
Web拍手もありがとうございました!
・めたりん様へお返事
 エヴァ良いですよねー、私はアスカ派でした。
 劇場版(…アスカ゚・(ノД`)) を最近久しぶりに見たのですが、
 テレビシリーズも改めて観返したくなりました。

え?フランス写真?…メ、メモステどこいったかなぁ(汗)

↓文字無し版
070617b.jpg

なのんゲリオン? 

070613.jpg

「ねぇティア、こういう時、どんな顔すればいいのかな」
「し、知らないわよっ。ってか何なのよこのカッコ?!」

…深い意味はありません。スバルとティアナです。
画的にはマッチしても、キャラが全くマッチしませんね。

それにしてもStrikerS本編は…なんというか付いていく自信
がだんだん薄くなってきたり…とりあえずエトナはねえよ。

遅くなりました、ご紹介ありがとうございますっ!
 月影に現るは黒き刃様!
 BANINGUS様!
 Yagamiマガジン2007開催中!

拍手もありがとうございますっ!
FC2拍手は累積数が出るんですね。なかなか興味深い。

フランス旅行記…ものすごく緩やかに準備中?
DSC01880_t.jpg

Ancient Belka x Riot.6 

Riot6-800.jpg

我ら、ベルカの名の元に―

はやて「あ、リイン呼ぶん忘れとったわ」

てなことで、渋めに集結した八神家一同。
はやてお誕生日企画Yagamiマガジンさんに送らせて頂きました。
はやて→シャマル→シグナムあたりで挫け掛けたのは内緒です。

リイン忘れるとは失態ですたい。まぁでも、今のリインIIは
喋りがなんかイラつk…あれこんな時間にお客さん誰だ?

ご紹介ありがとうございましたっ。
 月影に現るは黒き刃様 お土産…モンサンミッシェルのクッキー美味しいです。
 BANINGUS様 年に2回の有明ジハード…準備頑張ってください!

うーん、眠いのでフランス写真はお休みで(さっそくか!)

旅路より戻ってきました。 

070605.jpg

「この旅も終わりを告げたか…」

てなことで、管理人無事帰国であります。
若干天候に恵まれない面もありましたが、総じて満足です。
んで、ネタもないのでしばらくはフランス写真を小出しにしていくかもしれません。

…それすら億劫がるかもしれませんが。

で、今回は黄昏のセーヌ川。これは素直にキレイでした。
ちなみに黄昏っても、現地の21時過ぎなんですが。
この季節、夜天の出晩は極端に少ないようです。

f070605a.jpg

f070605b.jpg

