 


暑い夏には生中ティアナ(1回2万円) 

070722.jpg

言われるまま、ワタシは口腔を差し出す。
ワタシを抉り、侵し、穢すだけの醜い肉塊。
口内を満たす、生暖かい肉の感触とムセ返るような臭気。
幾度繰り返そうとも、この屈辱的な感覚に決して慣れはしない。

―それなのに。

それなのにワタシのカラダは、熱い潤みを止められない。


てなことで、ナニかに辱められるティアナ嬢です。
前にもティアの似たような絵を描いた気がしますね。
管理人の趣味的に、強気っ娘の辱められシチュは鉄壁なのです。
ははは、なんとでも貶したまえ。

こんな記事の末尾でアレですが、web拍手ありがとうございました。

↓悪ふざけ
続きを読む

はやて課長のお仕事 枕予算編 

070721.jpg

「ほんなら六課の予算、よろしゅう頼んます、提督

使える武器は最大限に活用する八神はやて部隊長なのでした。
ちなみに当手法に関しては、シャマルおばさんからの
全面的な技術供与に基づいてるとかいないとか…

一時の「枕騒動」は落ち着いた感がありますね(掘り返すな)。
一周したとこで再び「肌色」な絵がやってくる。
―それがSwissColorクオリティ??

捕捉ありがとうございまーすっ
 月影に現るは黒き刃様 ルー子も加えてロリ・スリートップだっ…って雰囲気じゃなくなってきたStrikerS本編
 BANINGUS様 蒼い空に水着が眩しいぜぃw
拍手もありがとぅございましたっ!

ぬこまつりinなのは 

070718.jpg

ぬこフェイト、ぬこティア、ぬこヴィヴィオお持ち帰りで。

ってなことで、なのはStSでぬこまつり。にゃーん。
ねこっていうか、なのは界の獣耳ですかね。
…アルフやリーゼは元気にしてるのかしら?

捕捉ありがとうございましたー!
 月影に現るは黒き刃様 見ますた魔女宅w
  にしてもヴィヴィオいいですねヴィヴィオ。
  ロリ需要丸ごと持ってかれた感のあるキャロが哀れですが…(ぇ


線画で更新率稼ぐか、彩色で完成度(自己満足)めざすか…
どうしたもんじゃらほい。

杖と黒衣裳とワタシ 

070716.jpg

―(母親が異次元に)落ち込んだりもするけれど、私はげんきです

某宅急便魔法少女をオマージュなフェイトさん。
はやり彼女は黒衣装が似合いますね。
ぜひ低空を飛んで頂いて、下から仰ぎ見たいものです(何を?)

それにしても背景はGo●gle先生に感謝です、とだけ言っておこう。

世のなのは界隈はヴィヴィオはじめStSキャラで大盛況ですが、
いまいち乗り切れないワタシはロートルですか懐古ですか。
新EDの9歳なのはさん登場の切なさに泣いたです。

捕捉ありがとうございます!いつもお世話になってます!
 月影に現るは黒き刃様 確かにアリサヘア・ヴィヴィオの破壊力は異常!w
  (アレ?さっきと言ってることが違うよ?)
 BANINGUS様 なんとっ白スクヴィヴィオとなっ!?
  (アレ?さっきと言ってるこt以下略)

web拍手もありがとうございます!
見に来て頂いてるって思うと、来週からもうちょい更新頑張らねば
と気が引き締まります。

戦術魔導書リインたん 

070711.jpg

萌え単・ぱすてるインクな衣裳のリイン・ツヴァイで。
田村さんが魔法少女に変身されると、どうにもなのはさんが
思い浮かぶのですが、なのは4期…と呼ぶにはちと毛色が
違いますかね。

リインIIの蒼天の書が戦術魔導書で、はやての新生・夜天
の書が戦略魔導書とか。なんて適当な設定。てか核兵器か?

さすがに1週間放置はマズイかと思い急遽更新です。
…ネタと気力を、誰か、プリース・ミー

サマータイム・ティアナ 

070705.jpg

この夏、自分・解放宣言―ティアナ・ランスター。

サマータイムっても、1時間早起きするあれじゃないです。
てなことで、COOLBIZ励行な制服ティアナさん。
6課だけに、チームマイナス6%にも積極的に取組みます(?)
…実際こんな格好の16歳がいたらクールじゃいられないでしょうけどねっ

いろいろ不満箇所のある絵ですが、ティアだしまぁいいか的な公開。
…なんて言ったら怒られるかな。
しかし彼女達も大変ですね、青春真っ盛りの遊びたい最中に仕事漬け。
べ、別にせっかく夏だから本編で「水着回」希望とか言いたいワケじゃ…

Web拍手、ありがとうございましたっ。

召喚乙女―キャロ&ルー 

070701.jpg

触れ合うほどに傷付け合い、傷付け合うほどに惹かれ合う―
決して一つになれない、二人の少女の一つの運命。

てなことで、某OP風のキャロとルーテシア。
二人は初描きですが、髪の色さえソレっぽければ何となく
認識できますかねぇ(汗)。
さて、本編の二人はどんな運命をたどるのでしょうか。

すみません1週間程放置してました。立て込んでたワケでもないですが、
先週の反動ですかね。
1週間あれば神様は世界を作れるそうですが、私は絵一枚が限界でした。
というワケで遅くなりましたが、捕捉頂いたサイト様、ありがとう
ございました。
拍手もありがとうございましたー!
続きを読む
