 


チチ牛娘とかトラ耳娘とか 

乳牛カリム.jpg

続・乳牛カリム、ただいま描きかけ中です。
…微エロ止まりな弊ブログのはずなのに、なにこれガチエロ?
そういや明日あたりもう一方の乳牛娘さんが届くみたい。
…さなえに続いてなんて乳牛ラッシュw

先日の電撃祭で先行販売のwave版とらドラ!逢坂大河さん
買うつもりはなかったのですが閑古っぷりに同情してつい…(MAX版予約済)
イベント会場だってのに、ネット通販より遥かに安い価格ってのも不思議でした。
ネット上で全然目にしないのでおこがましくもプチレビュー。
デレ顔
071129b.jpg071129c.jpg
071129d.jpg

ツン顔(鼻の下長すぎ…)
071129e.jpg071129f.jpg

可愛さや造形ではマックス版が一段上をゆくのでしょうが、比較しなければこちらもそれなりのクオリティではなかろうか。
なによりトラ耳&しっぽがカワユイです。
しかし、物販祭かと思ってたら全体的に低調そうな感じでしたなあ。

と、アニマルプラネットな感じでお送りしてみました。
拍手、ありがとうございました。
すみません、拍手コメントは後日返答させて頂きますです。

てぃあねミク? 

ティアナ+初音ミク

ティッアティアにしてあげるー?

なんて感じにティアナ嬢×初音ミクの(一応)完成版。
先日は「ますます盛り上がる~」とか描いてましたが、まさかの
ねんどろいど」化まで決定とは…初音ミク、ホントに恐ろしい子!

でまぁ、日本のヴァージニア、膜張幕張まで展示を見に行ったり
ついつい会場先行販売の大河さん(MAX版は予約済)買って帰ったり
したのは内緒です。

そんな感じで拍手ありがとうございました~。

私信:週末で美味しい&楽しいディナーを堪能してきました。
お付き合い感謝&バルサミコ酢さいこー!

以下、途中版の記事
続きを読む

the tailwind of fortune. 

リインフォース

幸運の追い風を、あなたへ―

横顔リインフォース。
追い風なのに髪が後ろにたなびいてますね。あとガソリンスタンドじゃありません。

肌色続きだった弊ブログに爽やかな風を吹かせてみました。
ステッカー化してあなたの愛車へぜひ…。

web拍手、ありがとうございましたー。

ドゥーエなお姉さんは好きですか? 

ドゥーエロ

腹上で弾む艶やかな肢体。蟲惑的な笑みを浮かべて女は囁く。
「お楽しみ頂けましたでしょうか?…では最期に極上の快楽で逝かせて差し上げますわ。」

戦闘機人12姉妹の次女ドゥーエおねいさん…のつもり。
潜入・諜報・暗殺って、やっぱりこういう仕事ですよね?
きっとあんなトコやそんなトコの調整具合は12姉妹随一の…
えっちぃお姉さんは大好きです。

にしても、また規制線ですねー。こんなブログだっけかなぁ。
え?しかもまたナニかはみ出してる?…じ、事故ですよ事故。

性王教会 乳騎士カリムの布教活動 

牝牛カリム

とんでもなく牝牛なスタイルで布教活動に勤しむ騎士カリム。
プレミアム信者になると搾乳体験ができるとかできないとか。
…これは入信せざるをえないでしょう、性王聖王教会。

―届いた相沢さなえがあまりにも工口スだったのでやった。
金髪なら誰でもよかった―  管理人供述調書より


てなことで、久々に規制線発動です。
しかしカリムさんから服取ったらほんと誰だか…。
ほら一応髪留めというかバンダナみないな所に名残が。

規制線から一部ハミ出してるとか、このサイズに縮小すると
分かりにくいけど「アンダーな茂み」がチラ見えしてるとかは
全力でスルーするのが紳士のたしなみかもしれません。

しかし元ネタの相沢さなえさん…物凄いインパクトですなー。
07年度PVC完成品、表の横綱がミリメセイバーさんだとすると
裏の横綱には相沢さんを認定しますよ私は。

あれ?規制線が解除された様子ですよ?


こんな記事の末尾であれですが(こないだも書いたなこのセリフ)、
捕捉ありがとうございましたー!
 BANINGUS様 おおぅ、エロカリムかぶってしまいました。
拍手も感謝ですです。

リリカる大捜査線? 

。「島」しかあってねー

描きたいネタがうまく纏まらず。適当ネタに逃げました。
風邪病み上がりなんでご容赦くださいと言い訳。
アオシーとすみれさんと秋田の彼のつもり…つもり。
確かに事件は現場で起きるかもしれませんが、本社には本社の仕事と事情があるわけですよ、ってのは個人的な叫び(?)

メガマガ今月号のなのはコミックでナンバーズの魅力に目覚めたかも。
とりあえずチンク姉は良い姉だ。眉をもっとお手入れすればなお良い。
(ダッテ太眉・白髪・眼帯ッテ武闘派オサーンキャラジャン…)
あとビジュアル的にはドゥーエ姉も好きだ…非常にエロそうで
あと別冊のPOP氏ヴィヴィオ愛らしすぎ。

遅くなりましたが、捕捉ありがとうございます。
 月影に現るは黒き刃様 なのは様の頭冷やそうかも印象的でしたが、個人的にはティアにもう少しヤンデレって欲しかったり。鉈とか持たすと似合いますよきっと…あれこの季節にヒグラシの鳴き声がなんd…。

拍手もありがとうございますー。

関係ないですが、今テレビから流れてるコレクションCD通販の曲紹介が世代的に直球で懐かしすぐるw

中に誰も居ませんなの。 

菜の葉様

未だ体温の残るその戦闘貴人の胎内から手を引き抜き、なのはは呟いた。
「スカリエッティのクローン?…中に誰も居ないなの。」

なのは様というか「菜の葉」様?の降臨です。
世間(の一部)を騒がせた「School Days」ネタを何故か今更持ってきました。
最終回「Nice boat.」も十分過ぎる程に話題を提供してくれましたが、真の最終回も物凄いインパクトと吐き気を与えてくれましたね。

要らんお世話でネタの解説をしますと(以下ネタバレ反転)、
1.なのは達と敵対した戦闘機人の胎内には親玉科学者のクローンが仕込まれていた(らしい)。
2.言葉は、主人公(誠氏ね)の子を身篭ったと主張する世界を殺害し、遺体を開腹。妊娠が嘘である事を確認。
ちなみに、この絵を描くに当たり該当シーンを見返してたわけですが、よくよく見ると裂断面から筋繊維みたいなのが描写されてるんですね。
それに気付いて吐き気を催しました。<参考資料>

…このネタ、別に冒頭に警告とか要りませんよね?

そんな記事の末尾でアレですが、拍手ありがとうございました~。
