 


F.T.H. 

フェイトさん

なんとなくフェイトさんバストアップ。ビーチク券発行は見送り。
影一つで雰囲気独特になるものですねー。

気付けば今年もあと数日でジ・エンド。新たな年が一寸先で待ち構えています。
だってのに忙しいのが止まらないってのを更新低頻度の言い訳にしておこう。
BLUE DROP最終回がループ再生状態の年の瀬の夜に。
(あの最終回はよかったよ、うん。ひさびさ涙腺に来た。)

捕捉ありがとうございますー。
 月影に現るは黒き刃様 確かにファンに愛される作品ですよねー、なのは。
                あわよくば期とか劇場版とか…(妄想)
 BANINGUS様 そうか正面かw!それでこそチラ要員ティアナ・ランスターw!
web拍手もありがとうございましたー!

ランスターの弾丸は屈しない 

ティアナ撃つ

曲げられない思いがある。
貫きたい夢がある。
―だから私は銃を取る。

フトモモが眩しい?ティアナ・ランスター嬢。
特にコンセプトもないわけで、従って特にコメントも無いわけで。

既に昨日ですが、私の父と天皇と笑福亭鶴瓶の誕生日な23日、
WHF有明17ドルパ18に行ってきました。
やはりというべきか、WHFはミクがネギ背負ってやってきまくりな
感じ。あと、なのは率も高く感じたのは気のせいかしら。まだまだ
なのはは熱い?!
んで、西館ではドルパ。水銀橙見たさに初めてドール文化に触れ
てみた訳ですが、とっても奥が深そうですなぁ。
あの瞳は惹き込まれますね。
銀様


遅くなりましたが、捕捉ありがとうございました。
 月影に現るは黒き刃様・BANINGUS
web拍手もありがとうございましたー。

さーて今日は…ただの月曜日だよね、うん。

ドキっ!戦闘機人だらけの露天風呂―ナンバーズ温泉シーツ? 

温泉ナンバーズ

寒い冬の夜も、あったか温泉とナンバーズの人肌でヌクヌク?
ナンバーズ温泉シーツ、冬コミにて発売…しません

てなことで、なのはオフィシャルブースのこれをナンバーズでパロ置き換えてみました。
全体的にやっつけ仕様なのはご容赦下さい。ネタ先行でいまいち気合が…。
しかし、オットーはやはり♂素体なんですかね。ひとりだけズボンだし。

ご紹介ありがとうございますーっ
 月影に現るは黒き刃様 やはりSS03は涙なしには聞けないですよね。04…んー…
 BANINGUS様 お風呂のチンク姉、やはり眼帯無しですよね…(うちの今回の絵は…)
 アキバBlog様 WAVE版逢坂大河の記事でリンク張っていただいたようです。
          うちのあの内容がレビューの体を成しているか不安ですが…。
web拍手もありがとうございましたーっ!

木曜から週末にかけてインフルエンザかかっちゃってました。
話題のタミフル・トリップってオプションもありましたが、さすがにアレなので回避。
なんとか今日には収束したみたいです。

黒き翼、夜天に舞い― 闇の書の意思 

闇の書たん

折れそうな心は孤独なまま震えて
差し伸べられたその手の温もりを求めた
確かな旋律を一緒に奏でよう
今、私の思いと重なるから into your black heart
              ―fripSide / 「hurting heart」より


たまには引用で始めてみました、憂いな感じの闇の書の意思。
リイン姉さん関係には全力投球なのがSwissColorクオリティ、ってなことで
それなりに頑張ってみました。羽根とか羽根とか胸ポッチとか(はい?)。
さぁ、孤独を抱えた彼女の心に愛の手を(歳末助け合い?)。

冒頭の「hurting heart」、fripSideの曲の中でもお気に入りの一曲です。
メロディはもちろんの事、特に歌詞について、はやてとリインのデュエット
ってな前提で想像してみると実にすんなり当てはまって魅力倍増です。
誰かこの曲ではやて&リインなMADを…(ry

拍手ありがとうございましたー★

フェイト snow/night 

トレンチフェイト

寒空の下。静かに舞う雪。吐息は白く。

冬本番。トレンチコートなフェイトさんです。
私の場合、なのはの季節感というとA'sの頃の冬が思い浮かびます。
厳しくも澄んだ冬の空気が好きだったりします。

ここのところリアル世界で忙しくなかなか描く時間がとれず。
更新間隔がどえりゃー空いてしまいました。
気付けば今年が過ぎ去りそうで。師走恐るべし。

なのはコミケ73情報
シーツバスタオルが攻め過ぎだと思うのですが。
オフィシャルでここまで来るとは…本放送終わってもアツいななのは!

あとなのはじゃないですが、この水銀燈…なんという完成度。
お迎えしちゃえと私の冬のボーナスが囁くのだが果たして…

捕捉ありがとうございました☆
 月影に現るは黒き刃様 私の場合、痛そうなヤツが好物で…サーセンwww
拍手もありがとうございますー。

乳牛カリムの牛追い祭り 

牧場搾り

薄暗い教会の地下。一匹の"牝牛"とそれを取り囲む男たち。
空を割き、派手な音を立てて柔肌を打つ鞭。
数瞬遅れて響く"牝牛"の押し殺した悲鳴。
狂宴はまだ、始まったばかり―。

(注意)このブログはキッズGooフィルターで弾かれてますw。

てなことで、コスプレ・拘束・鞭打ち・搾乳機な乳牛カリムさんです。
一発目に続きなんら脈絡無くエロースなことになってしまったご様子で。
なにやら滴った謎の液体で床が濡れてるのは気のせいという事で。
…てか、ここのところ肌色率高いよナニやってんの。

酪農家

まぁ、ちょっとした酪農家気分が味わえる今日この頃です。牧場搾り。

ご紹介ありがとうございます。
 BANINGUS様 うちのカリムさんはなぜかこんな仕様です。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
 (初音ティアナ)写りこみがきれいです^^
 >あっ!床の写りこみということは…中が見えーる様にすべきでしたかw!

 (横顔リイン)これはいいですね^^ 痛車はやだけどこれなら貼りたくなります
 >痛戦闘機も登場する(?)時代ですから…
