スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイドの土産のチンク姉。 

チンク姉

戦闘機人12姉妹四女。メイド衣装で疾走するチンク姉。
言い換えれば、戦うロリなメイドロボ?
…なにやら違うアニメが始まりそうな感じですな。

銀様、バニーとコスプレ続きだったのでまたコスってみました。
しかしまぁ、こういう格好だとマルチアーノ12姉妹を思い出しますなぁ。
せっかくの設定が全く生かされずに終わった作品でしたが。

拍手、ありがとうございました。
スポンサーサイト

アディ my Love 

バニーなアディ

「依頼料はこのワタクシでいかがかしら、イツキ?」

ってなことで、なぜかバニーなアディリシアさん(のつもり)。
もちろん二つ返事でルパンダイブですよね男として、いやオスとして。

しかし全然似ませんなぁ。金髪縦ロールにしてればそれっぽくなるかと
思ったものの、描けども描けどもなんか違う…。
レンタルマギカはアニメしか知らんのですが、隻眼のルルーシュや眼鏡
のはやてさんってな見方しかできなかったり…でもアディかわいいよアディ。

つか、なのは以外の作品の絵ってすんごい久しぶりだったり。
…更新自体も1週間ぶりですが。

捕捉ありがとうございました。
 月影に現るは黒き刃様 オールシーズン暁を覚えずな小生であります。
 BANINGUS様 ローテンションヴィヴィオ、違和感無いっすねw
拍手ありがとうございます!

Junk Grimoire―壊れた魔導書  

闇の書の意思

主の願いを叶える意思。主へ破滅をもたらす運命。
壊れた魔導書、呪われた我が身を纏うは漆黒の闇。

ジャンク呼ばわりしてごめんなさい。
水銀燈…ではなく、水銀燈コスチュームの闇の書の意志さんです。
いやどちらも銀髪緋瞳なので、頬のタトゥーが闇の書ってことで。

後先考えずに僅かな可能性に賭けて年末に準備した、「SD水銀燈
特別会計補正予算(通称・銀様予算)」でしたが、案の定、発動なし
で終わりました。残念。
さて、この予算枠を何で埋めましょうかねー(それなんて年末の道路工事?)。

■お知らせ
右欄「なのはの輪」に「Lost & Damned様」を追加させて頂きました。
メタル×なのはなMADを公開されてます♪

web拍手ありがとうございます。

たとえて言えば、ロングトレインな娘さん? 

しんかんせん。

未来に向かって、まっしぐら。びゅわーん。

(脳内BGMはTOKIOのAMBITIOUS JAPANでお願いします。)
てなことで、東海道・山陽な感じの娘さんを。うん、実に約2年ぶりくらいに。
この娘さん、弊ブログの大昔を漁れば出てくるのですが、当時は色鉛筆主体
だったので、今回はイチからの服やら髪やらの色指定。
それらしき感じにはなったようななってないような。

あまりの久しぶりさに、広大なデコっぱち仕様&開襟部エロ仕様で…。
あと一応、左手が「7」を示しているとかいう…。

当時はアヒル口が最新だった気がしますが、07年夏からは新型がデビュー
しているようですね。もっぱら空路派なので乗る機会も少ないですが。
ああ、そういや車内アナウンスがレイジングハートの中の人なんですよね。
ぜひスターライトブレイカーをぶっ放して欲しいものです。


Web拍手たくさんありがとうございます♪

道程諸君、乙であります。 

風呂リイン

おいしいリインティーのつくりかた
・ソーサーに載せたカップに適温のお湯を注ぐ
・リイン曹長に一日の疲れを癒していただく
・残り湯にティーバッグをひたす

…ミルクと砂糖はご入用でしょうか?

思いついて着手したものの、途中で山形いや飽きた絵を引っ張り出しました。
先週はホントにテンパりまくりな1週間でして。更新ネタがないのであります。
さぁて、来週のリケさんはどれだけ更新できますかな。

全戸CATVのデジタル対応ってな事で、我が家に地デジとBSがやってまいり
ました。ま、どのみち深夜のU局30分番組しか見ないわけですが。
とりあえずサザエさんが16:9で放送されていたのには驚いた。

捕捉ありがとうございます~。
 BANINGUS様 なんという健全なギン姉wwwギン姉たまんねえ
拍手もありがとうございますです。

アリサ・スパンキングス? 

鞭打ちアリサ

「覚悟しなさいっ、バカ犬っ!」ってな釘宮ヴォイスが今にも脳内再生されそうな、
ボンテージ鞭打ちアリサ?バニングス嬢(管理人は釘宮病患者予備軍?)

個人的には、強気っ娘に打たれるよりは強気っ娘を打ちたいという性癖を暴露
する場ではないことはわきまえておりますよ(わきまえてない)。
それにしてもアリサ嬢、StSではサウンドステージで劣化成長したお姿を見せられただけなのが
残念でなりません。
”橙髪翠眼の打ち手”バーニング?アリサをぜひ映画等で…。


いつまで正月気分やねんと言われそうな記事がトップでしたが、ようやく更新です。
言い訳としては、新年早々なかなかにハードでビジーなデイズがコンティニューで…
ってなわけですが。
しかしまたしても肌色率…今年の弊ブログの方針を暗に示しているのでしょうか。

コメント&WEB拍手ありがとうございます♪
恐れ入りますが上述な状況なもので、お返事は後日とさせて頂きマウス。

高さ240mのあけまして。 

初日の出
はつひのでー。

昨日の話を今日記事にしてみます。寝正月だし。
ってなことで、サンシャイン60で初日の出を眺めてきました。
080102b.jpg
白む空。街はいまだ闇に包まれ。

080102d.jpg
あーさもーやのなかー。

080102e.jpg
縁起モノなので富士山をば。日本GPのデスマーチは忘れない。

やっぱり日常から離れた超高層は楽しいものですね。

080102f.jpg
んで、初詣は某作品でブレイク(?)した柊さんちの鷲宮神社で。
個人的に神社といえば出雲大社とか吉備津神社とかデカめの神社に親しんできた
生い立ちがあるので、それらに比べると質素な感じがしますが、関東最古なんです
ってねー。霊験あらたかな感じだ。
おみくじは…末吉。新年早々なかなか辛口なコメントを神様より頂きました。

そんな感じでやたらと交通費のかかる元旦でした。
さて、弊ブログの通常営業は…いつからでしょう…。

フェレットをねずみの代用にはできますか? 

あけおめはやて

あけましておめでとうございます ver.2008。
確か去年はイノシシ着ぐるみだったはやてさん。
今年は某フェレットの生皮を剥いで…

暦ネタに対するやっつけ仕様が弊ブログのデフォルトです。
行く年来る年見ながら描き始めたとか、程がありますよね。
番組冒頭の雛見沢白川郷の雪が記憶にあります。

2008年への抱負。
「広がりを持つ」
・なにやらふと孤独感に陥る頻度が高くなってる気がするので
 人間関係に広がりが持てたらいいです。皆さんよろしく。
・ほぼ一巡した感のある仕事。3期終了したなのは。一つの区
 切りの年として、業務と趣味にも広がりを持たせたい。
・フィギュア達ものすんごいスペース逼迫してます。広がり…

そんなこんなで、2008年いい年になる事を祈りつつ。

捕捉ありがとうございます。
 BANINGUS様 聖戦お疲れ様ですー。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。