 


ティアナ・ランスターの淫猥な放課後 

JKティアナ

「やだぁオジサン、女子校生相手にもうそんなにして…期待しすぎぃ」

こうしてティアナは今夜もお小遣いを稼ぐのでした。
ってなことで、小悪魔ジョシコーセーなティアナ嬢。
設定では16歳ですし、やっぱり色々とヤりたいサカりのお年頃でしょうから。
てかどっかにこんなJKうってないかしらん

そういえば無印&A'sの原画集発売日でしたね。
まだ手元に無いのですが、懐かしのベルカ式作画も収録されてるのでしょうか…?

以下、線画時の記事再録
続きを読む

もう、ぬこすらも通らない 

年度末進行で毎日ばたんきゅーな今日この頃です。
恐れ入りますがイラストアップは今しばらくお待ちをば。
ねんどろいどぷち らき☆すた

柊姉妹テラカワユス。かがみんはマイワイフ。
こんな機会でもなければ、例え帰途でもサークルKサンクスへは
行かないのですが…。

さんからバトンパス頂いたので逝ってみませう。
【自分取り扱い説明書】

製品名:リケ
対象年齢:15歳以上30歳未満推奨
適正動作環境:温帯および一部亜寒帯
製造元:日本
製造日:リケウス暦0年1月1日
保証期間:製造日より948ヶ月
価格:時価

【以下の動作方法】
話す:動作保障外

誘う:バニーガール衣装(女性限定)

笑わせる:きらきらアフロ

泣かせる:リリカルなのはStrikerS サウンドステージ03

怒らせる:録画中の地震テロップ

謝らせる:動作保障外

倒す:ジェットコースターへの搭乗

相談する:依頼料応相談

騙す:ゲレンデでの出会い

味方にする:本製品はお金を動力源としています

服従させる:本製品はお金を動力源としています

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。
1、 静かになったら
⇒仕様です。故障ではありません。

2、変な顔してたら
⇒仕様です…って大きなお世話です。

3、ため息をついている
⇒人生終了のサインです。
 類似品にご注意の上、当製品を再度お買い求め下さい。
 なお、廃棄に当たっては市町村等の定める区分に従って
 正しく処理願います。 

4、何もしてないのに怒り始めたら
⇒べっ、別にアンタのために怒ってるんじゃないんだからね。
 釘宮病を発症している可能性があります。回復の見込みは
 ありません。


【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】
天洋食品

拍手、ありがとうございます☆

ちょっとぬこ通りますよ 

ピアノぬこ

ぬこ轢いちゃった弾いちゃった♪

年度末ってことで立て込んでおりまして約1週間ぶりの更新です。
その更新も昔のごみ箱からってのが哀しいですが。

ぬこにゃん凛

にゃんっ♪
リボルテック遠坂凛さん。差し替え顔パーツが欲しい所であります。
綾波-長門属性がない小生としましては、リボの綾波さんはスルーした
のですが、CM攻勢も激しいfigma長門は素通りできるかどうか…

web拍手ありがとうございましたっ。

聖王様がみてる?~ドゥーエ×カリム~ 

ドゥーエ×カリム

「清楚な仮面の下にこんなにいやらしいカラダを押し込めているなんて。
 聖職者って残酷な職業ですのね?」
「な、なにを言っ…んンっ」

身体を弄り、耳元で囁く潜入者。なすすべなく身をよじる教会騎士。
ってなことで、教会に潜入したドゥーエに篭絡されるカリムの図。
弊ブログでは、なのはStSのエロ担当と化しているお二人ですね。
特にカリムさんには被虐な感じが似合うと感じるのは私だけでしょうか。
ドゥーエさん、その役を小生と代わって頂けませんか?
あ、いやカリムと代わるのもアリかぁ…うーん、贅沢な悩み(←バカ)

これ描いてる最中に、ふとt.A.T.u.を思い出してCD引っ張り出してみて
なんか懐かしかった、ってのは関係ない話ですね。

更に関係ないですが関東は見事にホワイト節分を迎えております。

捕捉ありがとうございました。
 月影に現るは黒き刃様 ホンダF1の新車…どう見てもBMWザウバーですw
                本当にありがt(以下略)
 BANINGUS様 ぬこギンガ!拾って帰って熱いお湯に入れて薬品で洗浄し
          ドライヤーで熱風を吹きかけてあげようw
拍手もありがとうございましたっ。
