 


ただいま充電Chuっ? 

080530.jpg

なにがでるかな、なにがでるかな。

Long time no see。ヤヴァい事に1週間以上放置してしまうま。
先週末、もの凄く久方ぶりにカラオケ徹夜を敢行してからこっち、どうにも気合が
入らぬ日々です。ネタもないのでチャット絵ストック放出です。

080530b.jpg

アイムラヴィニット。
大人のハッピーセットにつき、お子様はクリック禁止です(?)

さて。ちょっと気合を充電するとします。

怠け中にも関わらず、ご訪問&拍手ありがとうございました!

Dictator HAYATE 

080520.jpg

「覚えとき。ウチの命令は”絶対”やで」
指揮官を目指したはやては、いつのまにか支配者として目覚める。

親衛隊チックなはやて嬢。
さすがに鉤十字な意匠は外したものの、夜天の書は剣十字だし…。
てか、軍服は和装に次いで手を出すと痛い目にあうモチーフな悪寒…

てなことで、3周年早々、開店休業なブログです。
どうやら、やる気の充電が必要なようで。

そういやpixiv登録してみました。当面、ブログの再掲ですが…。
いやそれにしても皆さんレベルが高すぐる(泣)。

拍手、ありがとうございましたーっ。

ボーカロイドは電子楽団の夢を見るか? 

みっくみく

(↑クリックで全体)
パンツみえないけど表情はどこか挑発風な初音ミク
…ロクな冒頭文じゃないですね。

まともにミク描くのは初めてだったりしますが、とりあえず
髪をミクグリーンに塗っておけばそれらしくなりますかね…?

さてさて。気付けばこの5月で弊ブログ開設3周年です。
このエントリーで435記事目ですから、2.5日に1記事?
…あれ、もっと更新ペース遅かったような気がするんですが。
そんな感じでこれからもゆたーりと続けていければな、と。

これまで訪れて頂いた全ての方に最大級の感謝を。
今後とも宜しくお願い致しますです。

…何らかの節目にはエロスが訪れる弊ブログにしては、たいそう
まっとうな記事だこと(また要らん事を)。

捕捉ありがとうございました。
 BANINGUS様 すみません足●キ差分は未準備ですーw

拍手ありがとうございましたー。

G.W.ミク 

080506.jpg

…足コキじゃありませんよ?
しかしミク人気は留まる事を知りませんな。立体化ことごと瞬殺って…
とりあえず次の戦場はここでしょうな。

G.W.ってことでイベントも目白押し。
080506b.jpg

Dream Party2008春/東京」。いわゆるエロゲ祭り。
 ゲームやらない人間なのでそんなに興味も無かったですが後学のために。やっぱり私にはあんまり縁がなさそうな感じでした。ヲタ芸初めて目の当たりにした。
ルノワール+ルノワール展」。ルノワール・オンリーイベント、通称ルノ×ルノ展(違います)
 たまには芸術鑑賞もね。展示作品の中ではこれが気に入りました…芸術的な意味で(ドリパ帰りでは説得力無いですが)
WHFファイナル」。ありがとう、またね。
 「戦場」なワンフェスと違って、まったりとした雰囲気が心地よい規模感のイベントだったわけですが今回で最期の開催。そのためか、なかなかの人出でした。皆様、お疲れ様でした。


080506d.jpg

ウマウマ。


080506c.jpg

機種変更。もうスライドから離れられない私はW61S
W31Sぶりのソニエリ機ですが、プラットフォーム共通化のためソニエリらしさは希薄に。
Cyber-shotの名を冠するだけあって携帯電話のカメラとしてはなかなか充実。

遅くなりましたが、捕捉ありがとうございました。
 BANINGUS様 酷使したペンタブがヤンデレ化しないことを切に祈りますw
拍手もありがとうございますー。
