スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あかいあくまにご用心。 

あかいあくま

あくまのお誘い?な遠坂凛嬢。どうみても増量です。

いつまでこんな格好させてんのよ、ってな怨嗟の声が聞こえてきそうですが、
先日のラフを仕上げてみました。あとの2名は…お蔵入り濃厚です(汗)。
イタリア語はよーわからんので適当です。違ってたら教えて下さい。

いやしかし最近、挑発的な表情ばかりな気が。
個人的に描きやすいってのと、個人的な嗜好の問題ですかね。
それにしても、この手の絵の参考資料の捜索は、常に理性との戦いであります(?)

拍手、ありがとうございました。


あ、下の処理…
スポンサーサイト

ジメジメする夜に素肌晒して。 

更新頻度もintuosの稼働率も超低空飛行。そんなフライトにアクセス数もランデヴーで
対地接近警報装置が鳴りっぱなしな今日この頃です。これはだめかもわからんね。
ってことで、ラフを晒し上げ。

バックオーライ、日産ティアナ。強気っ娘は後ろからに限りますね。
080620a.jpg

遠坂凛。おぱーい増量キャンペーン実施中。
080620b.jpg

ナニかのシャワーなアリサ嬢。前世?(ローウェル)の方ですかね。
080620c.jpg

…なんというな安直なテコ入れ。ま、奏功しませんが。
まずは増量キャンペーンが終わらないうちに遠坂嬢から着手しますかね。

拍手、ありがとうございました。

不思議の国のアリサ 

080616a.jpg

仲良しの友人たちとの帰り道、アリサは一匹のフェレットを見つける。
その淫獣フェレットに興味を引かれた彼女は、追いかけてみることに。
ふかい深い穴の底、そこでアリサを待っていた世界とは…

ってなことで、不思議の国のアリスならぬアリサ・バニングス。
不条理な異世界の住人たちを相手に、めくるめくハイテンション・ツンデレワールドが展開
されることでしょう…刀振るったり、使い魔を召喚したり、三千院だったり…。

しかし、やはり金髪にブルーは鉄壁な似合い方ですよね。
アリサ自体のイメージ的にあんまり「青」って感じはないですが、すっかり着こなした感が。

080616b.jpg
壁紙風(あくまで「風」でサイズとかは適当です)
こういう作業、フォトショップはえらい時間がかかりますなぁ。いっそパワポとかですかね。

関係ないですが先日、くぎゅふじゅという現職vs新人的な夢のツンデレ競演を某番組にて
みかけました。どちらもハイテンションキャラゆえ、ツンデレ音波のレゾナンスが物凄いことに…

…え、谷村新司は関係ないですよ(そんなオチ?)

拍手、ありがとうございましたー♪

バーニング・ラヴ 

080613.jpg

くぎゅうぅぅぅ。フリフリ衣装なアリサ・バニングス嬢。くぎゅうぅぅぅ。

あれ?例の病?ワクチンが足りません?
てなことで、仕掛かり中の線画です。本当は完成版を載せるつもり
でしたが、ちょっと睡魔に勝てそうも無いので…おやすみなさい。

ご紹介ありがとうございました。
 BANINGUS様 はやての!チチが!フトモモが!←もちつけ。
拍手もありがとうございますです。

ヴィヴィオ・オルタ? 

080608.jpg

覚醒ヴィヴィオ。ソリッドシアターのセイバーオルタからインスパイア。

…やっぱスランプ。力尽きた。

以下、ゆ~のす様からのバトンをば。
続きを読む

ドゥーエ in JK スタイル 

じょしこーせー

「ねぇ、センセ。放課後、ちょっと話があるんだけどぉ」

…それなんてイメクラ?
ってなことで、女子校生に扮して潜入工作ドゥーエ姉。
いや年齢的にそれはちょっとキツいんじゃないかとか思ってないですよ?


にしても、ちょっと更新怠けすぎですかね。
どーにもこーにも描けない日々でして。
スランプなどと言えるほど普段大したものを描いてるわけじゃないですが。
そんな現状を打破するため…というワケでもないですが、
080606b.jpg

ペンタブ新調。豚に真珠・リケに小判なintuos3。
FAVOからだと素人目にも性能の違いというヤツを体感できます。
さて、腐らせぬよう張り切って描いていかねばね。

拍手、ありがとうございました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。