 


誕生日でした 

昨日(もうすぐおとといですが)26日は坂本少佐とそのモデルの人とその中の人と
管理人の誕生日でした。
ま、疲労と眠気でそれどころじゃなかったわけですが。

080827.jpg
ぶどうがとどきました。芳佳に食われる前にたべちゃいます。

…ゲルトさんはもう少し線画で露出していてください。

色よしハリよしバルクホルン 

俺、この戦いが終わったら免許の更新に行くんだ。
…なんて失効フラグを立てそうなくらいに立て込んでおります。
2週間ぶりのイラスト更新です。しかもまだ線画であります。

ゲルト
何を躊躇することがあるか。暑ければ脱げばいい。さあ脱ぐんだ。なんなら私が手伝っt…

誰かこの変態おねえちゃんを止めてください。
ってなことでゲルトォォォォもといゲルトルート・バルクホルン大尉。
7話のズボン貸与発言では股間督に心の底から敬服しました。

OPED主題歌も発売になり、ますます盛り上がるストパンです。
本編は…どうなる隊長の銀様化?!

拍手、ありがとうございました。

パイロット版ウィッチーズ 

秘め事パック
ストライクウィッチーズのパイロット版がとらで投売りだったので確保してきました。
まぁもとの価格がべらぼうではありましたが、それでも半値以下って。一体どれだけ
不良在庫化してたのでしょう…(汗

それにしてもTV7話も予想の斜め上を行くフリーダムさで。ゲルトの変態さんっぷり
はストパンスレの妄想ネタ以上ではなかろうか。

ああ明日はサーニャと芳佳のおたんじょうびですね。26日は坂本少佐とその中の人
とそのモデルの人とあと私のバースデーだったりもします。

絵なし…

カールスラントの歌姫・ミーナさんじゅうはちさい 

ミーナさんじゅうはちさい
「勇敢なるウィッチーズ隊の皆さ~ん、今日はミーナのステージを楽しんでいってねっ★」

…ストライク・ウィッチーズよりミーナ隊長じゅうはちさい自重。
てなことで、中の人つながり。どちらも歌姫、ミーアなミーナ。つか名前も近いな。
ポーズは懐かしいメガハウスのミーア↓を引っ張り出しました。腕攣りそ。
エクセレントモデル RAHDX機動戦士ガンダムSEED DESTINY・2 ミーア・キャンベルエクセレントモデル RAHDX機動戦士ガンダムSEED DESTINY・2 ミーア・キャンベル
(2005/10/29)
不明

商品詳細を見る

ストパン仕様ですので、腰巻は非装着です。パンツじゃないもん。

ストパン関連スレではおばさn(自主規制)扱いな隊長があまりに可哀想なので
若々しさをアピールしようとしたのだけれど、なんという居たたまれない痛々しさ…

それにしてもストライクウィッチーズ、なのは以来のダダ嵌り作品かもです。
主要キャラ全員が魅力的ってなかなか無いですよ。

暑くて更新頻度おちてますが、拍手ありがとうございましたっ。

夏の風物詩 

夏だー。

花火だー。
080804a.jpg
海だー。
080804b.jpg
ワンフェスだ。
080804c.jpg

てなことで、週末は有明夏の陣その1、ワンダーフェスティバルへ行ってきました。
花火→仮眠→始発→行列(入場)→行列(購入) ってなんともはや。
それにしてもまさかグリフォンに並ぶ日が来ようとは。ささらかわゆす。

エスカレーター事故は事後に知りました。被害に合われた方の早い回復をお祈り
申し上げます。

さて次会戦はいわずもがな。最も苛烈を極めるあれです…私のライフはもうゼロよ?
