 


セクシーバニー・エーリカたん 

エーリカ
「へへへー、にぱっ。」

セクシーかどうかはさておき、バニー姿なエーリカ・ハルトマン。
とはいえ、ちちくらべ的には11人中10番手なので戦力としては…
いやなんでもありません。

080924b.jpg
で、サントラ盤をゲット。次回予告のBGMやらサーニャのうたインストやら
聴き所は盛りだくさんです。
そして26日にはDVD第1巻。全巻揃える覚悟をした作品は初めてです。
本編は終われど、我々の戦いはまだまだ続くっ!


拍手、ありがとうございました。

ウィッチーズいよいよ最終回 

080918.jpg
バニースタイルなカールスラント3人娘。
ミーナ中佐の中の人のバニー画像を拾ったので、彼女たちに着てもらいました。

それにしても、最後にバニー耳描こうとしたら既にそこにケモノ耳があることに気付き、
あらためてウィッチーズのキャラデザの素晴らしさを認識させられました。
見栄え上、エーリカには耳着けてもらいましたが。

さてストライクウィッチーズも今夜で最終回。
明日から私はナニを糧に生きてゆけばよいのでしょうか…?

…あ、26日からDVDリリース開始だ。初回版には秘め声CDだ!

これであと半年は戦える!

ストライクウィッチーズ 通常版 第1巻ストライクウィッチーズ 通常版 第1巻
(2008/09/26)
福圓美里千葉紗子

商品詳細を見る


拍手ありがとうございました。

リハビリだから恥ずかしくないもん? 

下着じゃないから…
ウィッチーズの皆様…一部スペースの都合と個人的嗜好により居ない人が。
リハビリってことでとりあえずテキトーに描いていきます。おっぱ。
こういう時にはニッセンの通販カタログがポーズ集代わりに活躍しますな。
たぶん下着じゃないから恥ずかしくないもん。

そんな感じでぼつぼつと復帰して参る所存です。

みくみく
figma初音ミク来たー。いやーほんと素晴らしい完成度ですなこれ。
動かしてて楽しいっす。

拍手、ありがたきしあわせ。

基地探訪? 

080907.jpg
ストライクウィッチーズの聖地(?)探訪としては、カールスラント、ロマーニャ、ガリア
は訪問済み。乗り換えだけならブリタニアもですが。
あとはリベリオン、スオムス、オラーシャ…後二者はハードル高いですな…。

それにしても。誕生日と期を同じくして、絵心的なものがきれいさっぱり消え失せました。
描こうとする→描けない→投げ出す→描こうとする→描けない…の繰り返し。
まぁ元より、絵心と呼べるような高尚なものは持ち合わせていませんでしたが、それでも
自己満足に浸れる程度には描いてきたのだけれど。
ストパンの妙なシリアス展開と相まって、なんだか滅入る滅入る・・・。
