 


メイプル・ハンター 

高尾山
秋空が気持ちよかったので紅葉狩りに高尾山へ。

…んが、1km程登ったものの、あまりの人の多さに途中でRTB。
気力としては、年末の有明の予行演習としてロープウェイ1時間待ち列に
並んでもよかったのですが、ちょっと時間的にムリダナで。

それにしても、山の空気もいいものですね。

拍手、ありがとうございました。


エイラのイルマタルをユーティライネンする。 

エイラ
エ「ふふん、ミヤフジは足コキ知らないのか…」
宮「えっ…ちょっ…エイラさ…ンッ」
<ガチャッ>
サ「……エイラ、それ、私の芳佳ちゃん。」
エ「サっ、サーニャ!?いや、コレは、ソノ…っていうか、え?『私の』?あのっ…えっ?」


…なんなのでしょうこの茶番。BURN IN HELL FUTAFUG。
ということで、足コキエイラさん。

魔法能力、戦闘、容姿、おまけに歌唱力までハイスペックにまとまった彼女ですが、
愛するサーニャに対してはヘタレなのもまた彼女なのです。
そういえば、速いクセに大事な場面でヘタレるどこぞのF1ドライバーも同郷ですな。

さて今月末のDVD第3巻はエイラーニャな神回6話を収録ですな。
第2巻に引き続き、お風呂の湯気さん太陽さんの大量リストラに期待です。

拍手、ありがとうございました。

パンツじゃないから多い日も安心だもん。 

リーネちゃん
「逆戻りを防いで表面は一日中さらさらなんですよ。」

…リーネちゃんになんてことを言わせてるんだろう。
ゴメンナサイゴメンナンサイゴメンナサイ。

本当のリーネちゃんはこっちでした。
黒リーネ
「バルクホルンさん、大事なお話があるんです」
右手に何を隠し持っているのでしょうか、リーネさん。
…ゴメンナサイゴメンナンサイゴメンナサイ。


ということで、ひさかたぶりの更新です。
ごく一部には服役説まで囁かれていたとかいないとか。事実無根です。
実際、巨根でもありません(?)。
服役しそうなのは元大物プロデューサーです。

それにしてもウィッチーズ。DVDで地区解禁とは。
一房…いや一粒で何度も美味しい作品です。ああ次巻が待ち遠しい!
というか、ウィッチーズがあまりにネ申だったせいか、今期はほんとに
つまらん作品ばかりで。
