 


Now Beurling... 

ナウ・ビューリング
ビューリングさん仕掛かり中。例によっていつ仕上がるかは不明。

いらん子ではもはや彼女一択でしょう、てなお気に入り具合です。
クールビューティはいいものです。いいものです。

おっぱお祭りのストライクDVD5巻、はやく受け取りたいものです。
次年度予算との戦いはもうイヤだお。

統合戦闘指揮下における装備の共通化に関する考察。 

皇国海軍仕様
「コ…コスプレなどではないっ!装備共通化の導入試験だっ!」
 『あぁ芳佳の香り、芳佳のぬくもり、芳香の湿り気…』

「あらあら、何を照れているの、トゥルーデ。よく似合っているわ」
 『あぁ美緒のお古…でもちょっと胸が窮屈かしら』

「スースーするー」

…たぶん最後の人はスク水、いやインナーを着ていません。
ということで、扶桑皇国海軍スタイルのカールスラント空軍3人組です。
そういう「お店」風な感じだったり、普通に女学生だったり、原点回帰な
水兵風だったりと三者三様のセーラー服となりました。
…あ、すみません、充分現役ですよ、隊長。キュッ

拍手、ありがとうございましたー。

カールスラントリオ仕掛かり中 

さすがに、3人いっぺんに相手にするのは疲れますね。腰が痛い。
まともにフィニッシュしようとすると寝る間がありません。

3Pじゃないもん
…デスク上の話です。決してベッドの上的な話ではありませんよ?
てなことで仕掛かり中です。いつ終わるかわかりません。


フジヤマ
夕暮れ時に浮かぶマウント・フジのシルエット。
この時期の夕暮れの空はホントに美しいですよね。まさに天然グラデーション。
富士山を見かけると得した気分になるのは私が関東ネイティブじゃないからでしょうか?

それでもそれは、パンツじゃない。 

090110.jpg
鶴巻コメントわろた。

てなことで、ストライクウィッチーズ オフィシャルファンブック コンプリートファイル買ってきました。
製作面の中の人、キャラクターの中の人の談話・コメントなども収録し、読みごたえありです。
あとリーネちゃんの湯気なしおっぱ…

そういや当初の書籍名には「パンツじゃないから恥ずかしくないもん」の文言があったはずですが。
「字数的」な制約があったに違いないということにしておこう。
決して「社会的」な制約などではない…と思い込もう。


それにしても。DVD全巻揃える作品はストパンが初めてだったり。ホント私の心にストライクです。
09年も当面はこちらの魔法少女たちに首っ丈の見込みです。

…しかし、そういえばあちらの魔法少女は今年は映画か…?

ちちうしリーネ 

おっぱ
「…お…お乳なんて出ないよ、芳佳ちゃん…」

ならば出るようになるまで種つk(自主規制)
てなことで、ちちうしリーネちゃん。正月のデフォルメ版はこれがもとだったり。

あけました。 

ちちうしリーネ
新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。


この後、しぼりたてミルクは芳佳がおいしく頂いたとか。
