 


戦国乙女 ~番外編・探訪乙女? 

大団円の内に放送も終わり、ヒデヨシちゃん達に会えないのが寂しい。
ということで聖地探訪へ。

訪れたのは物語の始まりの地、ヒデヨシがタイムスリップに巻き込まれた神社
…のモデルらしい『代々木八幡宮』です。

110708oa.png
「神頼み、ねぇ。願いがかなう、のかなぁ」

110708as.jpg
大通りに面した入り口。石柱や石垣、狛犬の配置がそれっぽいです。


110708ob.png
「長い~。キツい~」

110708bs.jpg
境内へ続く階段。作中ほどの高低差は無かったりします。


110708oc.png
ズーム処理。

110708cs.jpg
鬱蒼とした参道を抜けると…


110708od.png
「着いた、けど…やっぱホラー?」(BGM:#4 異世界の扉)

110708ds.jpg
拝殿に到着。向かって右端に見切れているおみくじコーナーとかは完全に一致。

残念ながら、転送作業中の伊達先生やシロには出会えませんでしたが…築地の魚屋のご隠居に
付近を案内してもらいました。なんのフラグだ。


新宿から電車で5分の立地ながら緑豊かなスポットです。
さて次の聖地は…桶狭間?(ええー

戦国乙女~桃色パラドックス~一 [Blu-ray]戦国乙女~桃色パラドックス~一 [Blu-ray]
(2011/07/06)
日高里菜、豊口めぐみ 他

商品詳細を見る


ジャケットイラストがかわいい。
