FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強く支えるカケラ 

クリックで拡大

「このコがいつもそばにおるから・・・」
なのはA'sより、はやてちゃん(っぽい人)。

前回に引き続き、相変わらずはやては似せる気ゼロ。
いや雰囲気だそうと試みてはいるんですが、フツーな髪型のせいか似ません。
…それどころか、だんだんユーノに見えてくる罠

コメント

いやいや、十分 主はやてに見えますよ。。
この子はかなーり好きです。
言葉のナマリがキャラの雰囲気を惹きたてているいい例です。
自分も魔法少女アイというキャラをよく描いていますが、原作に似せて描くというのはけっこう難しいです。
どうしても 自分も絵柄というか描き方で処理してしまいます。
うまく特徴とか捉えられれば、もう少し似てくるのかもしれないです。。

>ユーノ君
大丈夫です。
1分間凝視しましたが、ユーノ君には化けませんでした。
(>_<)

はやての柔らかい関西弁、よい雰囲気を醸し出してますよね。
私も好きなキャラクターです。

版権モノでも自分の絵柄でしか描けないリケです。
端的に示す「記号」があるキャラはなんとかなるんですが、
そうでない場合、目も当てられない感じに…。
これを脱却するには相当な努力が必要そうです(涙)

コメントの投稿 「http」を含む文字列は投稿できません。















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rikerike.blog10.fc2.com/tb.php/158-0b1bc894

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。