 


フェイト・゚・(ノД`) 

クリックデカクダイ

ヴ「それ以上動くな!抵抗すればこの魔道師を殺すっ!」
フ「なのは、この娘の動きは止まっている…撃って!」


劇場版魔導少女リリカルなのは「逆襲のはやて」より一部抜粋
珍しくSS書いてみましたよ。よろしければ...

※んと、フェイトちゃんが悲惨なので注意
アークトゥールス宙域における時空管理局艦隊とベルカ=ヤガミ艦隊の
戦闘は激戦の様相を呈していた。
フ「…!しまったっ」
ベルカの魔道師ヴィータの設置したバインドにフェイトが捕縛された。
ヴ「こいつは利用できるんだ」
ヴィータの視界に、白い衣裳と桜色の魔法翼が横切る。
ヴ「来たな、白いヤツ。ミッドの魔道師同士、呼び合っているのか?」
フ「バリアジャケット、パージ…無効化されてる?」

な「フェイトちゃんっ!」
ヴ「それ以上動くな!抵抗すればこの魔道師を殺すっ!」
フ「なのは、この娘の動きは止まっている…撃って!」
なのはの瞳に飛び込んできたのは、赤い衣服に身を包んだベルカの魔道師と
身体を拘束され、ハンマー状のデバイスを突きつけられたフェイトの姿だった。
クリックで拡大


ヴ「なぬはってんだろ、管理局の白いヤツ
  大人しく投降すれば、この魔道師は解放してやる」
 『どうした?早くしろ。白いのをヤれば、はやては褒めてくれる。
  私だけを見ていてくれるんだ』
ヴ「バリアジャケットを解除して、杖を捨てろ!」
フ「私に構わずに」
な「やめてっ、杖を放すから」
ヴ「ふん…なぬはは殺せ!」

 "Ja. Schwalbefliegen."
ヴィータのグラーフアイゼンが呼応すると同時に、5つの鉄球が生成される。
真紅に光る鉄球が猛烈な勢いでなのはに迫る。

 "Accel Shooter"
な「…!」
なのはが反応するより早く、レイジングハートが迎撃態勢に移った。
8つの桜色のスフィアが生成・発射され、迫り来る真紅の鉄球を正確に撃ち落す。
さらに、残る3つのスフィアがヴィータに狙いを定め、ぐんぐん距離を詰める。

な「だめぇっ!」
思わずなのはが叫ぶと同時に、なのはのシューターが僅かに軌道を逸らした。
3つのスフィアがヴィータの頬先をかすめ、虚空に消えたのだった。

ヴ「て、抵抗したな、なぬはっ!」
--キュイーン
フ「っ!がふっ…」
グラーフアイゼンの底部が火を噴き、加速したハンマーがフェイトの腹部に
叩き付けられる。鋭く尖った先端は、少女の内臓を容赦なく深くえぐった。
な「フェ…っ」
ヴ「こ、この守護騎士ヴィータの警告を無視したからっ!」
予期せぬ事態、予期せぬグラーフアイゼンの挙動に動揺したヴィータは、
慌ててそのまま離脱を試みるも、グラーフアイゼンの推進力に振り回される。
180度回頭したそのハンマーは丸まったフェイトの背中に、あろう事か、2撃目を加える。

バギィッ!

なのはは、何か硬質な物質が砕け散る音を聞いた。
そこが、音の無い宇宙空間であるにも関わらず…


うわ、本家より悲惨な展開。
でも割と楽しいかも、とか思ってる自分が怖いですが。

コメント

新境地?

「逆襲のはやて」だからはやて=シャアだけど、ヴィータ(=ギュネイ)のセリフではクエスもはやてになってる気がする、などと重箱の隅をつついてみる。

よし、この調子で全編書いちゃおうゼ(無責任)。

フェイトが「行け!時の庭園。忌まわしき記憶と共に」って言うのも凄く設定的にしっくりくるんだけどね。

直情型でヴィータ以外に誰がいる?って人選でした。
シーン単位のイメージボード的な展開も面白いかもね。
フェイトもう活躍できないけど...orz

コメントの投稿 「http」を含む文字列は投稿できません。















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rikerike.blog10.fc2.com/tb.php/211-424a918b

アークトゥールス有限会社アークトゥールス(英語表記:Arcturus Inc.)はアニメーションの企画・制作を主な事業内容とする日本の企業である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History 
  • [2007/09/30 05:25]
  • URL |
  • 東京企業1 |
  • TOP ▲
