FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

志摩子 in Funeral 

クリックで拡大

「ごきげんよう。お姉さま…」

冬の足音近づくある秋の日、静かな小高い丘に志摩子が佇んでいる。
身を包むのは、漆黒のフォーマルスーツ。
顔にかかる黒いベールが白い肌をより一層引き立たせる。
手にした白百合の花束をたむけようとしたその刹那、一陣の風が吹き抜けた。
二度とは会うことの出来ない大切な人の声が聞こえたのは
志摩子の気のせいであったのだろうか――

駄文すみません。どういうワケか喪服志摩子さんです。
マリみてOVAシリーズがそろそろスタートですが、深い意味はありません。

いつもお世話になります、spiritual garden様(とりあえずこちらのお名前で)。
ちびリインをご紹介頂きありがとうございます。
3期では、ちょこまかと動き回るちびリインを早く観たいものです。



さて。Field of Rookies!のKサンから、なのは絵100枚記念を頂きましたー。
061109fatenano.jpg

061109ritter1.jpg

ありがとうございまーすっ。
なのはxフェイトとヴォルケンズ。どちらも強い絆で結ばれてますよね。
ヴォルケンズ絵、死蔵しててすみません、Kさん。

コメント

100枚おめでとー

拙いイラストを飾っていただき、私無上の喜びにございます。

『死蔵』じゃないんだ。きっとこの日のために『温存』しておいたんだ。
うん、きっとそうに違いない。

ホントありがとうございます

拙いだなんて、滅相もない。
彩色したり、デザイン化したり…今の私に足りないものですゎ。
お見それいたします。

コメントの投稿 「http」を含む文字列は投稿できません。















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rikerike.blog10.fc2.com/tb.php/259-736d40e6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。