FC2ブログ

その虚ろな瞳にアリサは何を見る 

070505.jpg

「ぶーん、ぶーん、●ーせぶーん」

「すずかちゃん…花瓶、こんな感じでいいかな?」
「あ、なのはちゃん。ありがとう」
「…アリサちゃんの具合、やっぱり…」
「うん…でも、ユーノ君が来てくれてからは、こうして一緒に遊ぶように…ね」
「そうだね…前はずっとベッドに…」
「だからね、きっとすぐにいつものアリサちゃんが帰ってくると思うの。きっと…きっと…」

泣き崩れる黒髪の少女。花瓶を手にした少女は悲しげな視線で見遣る。
フェレットを手に床を這う、虚ろな瞳の少女を。


…とりあえずごめんなさい。気がついたらアリサが心を病んでました。
元ネタはいわずもがな某コリン星人

そういや晩御飯を外食したら、いきなり店内BGMでSECRET AMBITIONが。
直前まで知らない歌謡曲だったのに…
しかも携帯でなのスペサイトをチェック中というおまけ付き。
ビクっとなって、思わずあたりを見回したw

(間が空いてすみません)捕捉ありがとうございました。
 機動六課様 らきすた萌えドリルなんて出るんですね…ってこれ第2弾?!
 月影に現るは黒き刃様 1万HITおめおめでとうございますっ。
          …っと人様のお祝いで自ブログの2周年を思い出したり
 BANINGUS様 1万HITおめでとうございますっ。(おひょ、こちらも)
          …っと人様のお祝いで自ブr…(ry

さぁ、なのスペ行くまでに寝る時間あるかなぁっ(汗)

コメント

『2007/01/17』と『2007/01/18』の日記絵の件でこうなった様に見えます

コメントありがとうございます。

そ、そういえばそんな絵(1/17,18)も描いた気が…
行き過ぎた愛情表現ということでここは一つ穏便に…(笑)

コメントの投稿 「http」を含む文字列は投稿できません。















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rikerike.blog10.fc2.com/tb.php/335-76e13581