 


杖と黒衣裳とワタシ 

070716.jpg

―(母親が異次元に)落ち込んだりもするけれど、私はげんきです

某宅急便魔法少女をオマージュなフェイトさん。
はやり彼女は黒衣装が似合いますね。
ぜひ低空を飛んで頂いて、下から仰ぎ見たいものです(何を?)

それにしても背景はGo●gle先生に感謝です、とだけ言っておこう。

世のなのは界隈はヴィヴィオはじめStSキャラで大盛況ですが、
いまいち乗り切れないワタシはロートルですか懐古ですか。
新EDの9歳なのはさん登場の切なさに泣いたです。

捕捉ありがとうございます!いつもお世話になってます!
 月影に現るは黒き刃様 確かにアリサヘア・ヴィヴィオの破壊力は異常!w
  (アレ?さっきと言ってることが違うよ?)
 BANINGUS様 なんとっ白スクヴィヴィオとなっ!?
  (アレ?さっきと言ってるこt以下略)

web拍手もありがとうございます!
見に来て頂いてるって思うと、来週からもうちょい更新頑張らねば
と気が引き締まります。

コメント

コメントの投稿 「http」を含む文字列は投稿できません。















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rikerike.blog10.fc2.com/tb.php/355-b219c9ac

ガスト・ショルダー兼用手提げカバンH26233

カラー:ブラック素材:合成皮革[日本製]サイズ:25×33×9(16)cm両アオリ型まちファスナー付きA4サイズ対応640g 合成皮革製、天ファスナー付き、両アオリ型 前面カブセポケット、内部ファスナーポケット付き (下部のマチ幅が広がります。) H26234(左) H26233(右) GU
  • [2007/08/13 11:01]
  • URL |
  • ヴィヴィオがたくさん |
  • TOP ▲
