FC2ブログ

中に誰も居ませんなの。 

菜の葉様

未だ体温の残るその戦闘貴人の胎内から手を引き抜き、なのはは呟いた。
「スカリエッティのクローン?…中に誰も居ないなの。」

なのは様というか「菜の葉」様?の降臨です。
世間(の一部)を騒がせた「School Days」ネタを何故か今更持ってきました。
最終回「Nice boat.」も十分過ぎる程に話題を提供してくれましたが、真の最終回も物凄いインパクトと吐き気を与えてくれましたね。

要らんお世話でネタの解説をしますと(以下ネタバレ反転)、
1.なのは達と敵対した戦闘機人の胎内には親玉科学者のクローンが仕込まれていた(らしい)。
2.言葉は、主人公(誠氏ね)の子を身篭ったと主張する世界を殺害し、遺体を開腹。妊娠が嘘である事を確認。
ちなみに、この絵を描くに当たり該当シーンを見返してたわけですが、よくよく見ると裂断面から筋繊維みたいなのが描写されてるんですね。
それに気付いて吐き気を催しました。<参考資料>

…このネタ、別に冒頭に警告とか要りませんよね?

そんな記事の末尾でアレですが、拍手ありがとうございました~。

コメント

コメントの投稿 「http」を含む文字列は投稿できません。















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rikerike.blog10.fc2.com/tb.php/389-4d27d56b