スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラストシューティングをティアナと。 

口腔奉仕ばかりもあれなので、3月末に発売になりましたムービック版ティアナ
をプチプチレビューでもしてみます。
080329a.jpg 080329b.jpg

不評なムービックのこのシリーズにおいては、中々のクオリティ。
この先、これ位のサイズでティアナがリリースされる事もないでしょうし。

上着のみキャストオフ可能です。ま、インナーはワンピなのでスカートの
キャストオフは構造的にムリなんですがね。でも腰巻くらいは、ねぇ?
で、キャストオフさせるには頭と腕を外すのですが…
080329cs.jpg 080329d.jpg

かの初代ガンダム・ラストシューティングを完全再現w
コレがある意味完成形なのかもしれません。ちなみにパンツめくれると黒。

…結局ロクな扱いではない弊ブログでのティアナさんなのでした。

で、同じ頃発売になったティアナのリボン型ネクタイとか。
080329e.jpg

カジュアルユースオンリーな感じですが、着用して外出する勇気は…。

コメント

コメントの投稿 「http」を含む文字列は投稿できません。















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rikerike.blog10.fc2.com/tb.php/424-db45b9c6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。