FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

死後の国から郵便でーす。 

配達人チアキ

彩色版をお届け。シゴフミよりチアキ嬢。
鶴屋さんボイスでしゃべるフミカの杖もなかなかシュールでした。

ご紹介ありがとうございましたっ。
BANINGUS様 フェイト&アルフのたわわな果実。
      4期は「リリカルなのはOO」(ダブルおっぱ●)てことでw
拍手もありがとうございます!

京都のお稲荷さま。
080408b.jpg 080408c.jpg

先週末は関西へ行ってきました。
ってなことで、更新ネタとして小出しにしていきましょうか。
080408d.jpg

千本鳥居が圧巻な伏見稲荷です。つか千本どころじゃないでしょ、この数。
この鳥居プロムナードが稲荷山全体に広がるのですが、全ルートを踏破することに…

080408e.jpg 080408f.jpg

鳥居と同じく、小さな社も無数に散らばっております。
ぬこかわいいよぬこ。

080408g.jpg

アクロバティックフォックス。
ぬこに負けじと、本家のお稲荷さまもあの手この手で自己主張。
それにしても、大概の狐さんが、球のようなものあるいは竿のようなものを
咥えてるんですが、これはどういう意味なんでしょ?

080408h.jpg

やっぱりぬこ。撮ってくれといわんばかりのポジションにいるんだもん。

無数の鳥居はほんとに圧巻。紅葉のシーズンなどにも是非足を運びたいものです。
と、駆け足でお送りしてきましたが、歩いてる最中は実際は足腰厳しい感じでした…

コメント

コメントの投稿 「http」を含む文字列は投稿できません。















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rikerike.blog10.fc2.com/tb.php/426-58fe6cd5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。