 


私を極地へ連れてって。 

どぅーえ

一糸纏わぬドゥーエねえさん。タイトルと絵は何の脈絡もありません。
というかこんなポーズで何を着せろと…?
管理人の忙しさとアップされる絵の露出度が相関関係にある事は、弊ブログの過去からのトレンドで明らかです。

ラフ絵とデジカメ写真という誤魔化し仕様な更新が多い気もしますが、今回もそんな更新です。
080417b.jpg

080417c.jpg

先週末、最後の航海を終えた「しらせ」を見に行ってきました。
(曇天、船上、手持ち、最大望遠と考えうる限りの悪条件下ですが…)
おなじみのオレンジの船体が鎮座ましましてます。というかデカい。とてもデカい。
さすがちょっと前まで海自最大級だっただけの事はあります。想像以上でした。

せっかくなので先代達も。
初代「宗谷」@お台場。
080417d.jpg

2代目「ふじ」@名古屋港。
080417e.jpg

つか、なんで歴代南極観測船フルコンプリートなのですか私。

そういや冒頭イラストみたいなポーズの絵をディカプリオがタイタニックで描いてたような。
(…この流れでそれなんて氷山フラグ?)

ご紹介ありがとうござました!
 BANINGUS様 遅くなりましたが、改装おつかれさまですー。しかも5日連続更新ですとな!

コメント

コメントの投稿 「http」を含む文字列は投稿できません。















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rikerike.blog10.fc2.com/tb.php/428-5ff4944c

「しらせ」についての最新ブログのリンク集

しらせ に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…
  • [2008/04/17 17:21]
  • URL |
  • 話題のキーワードでブログサーチ! |
  • TOP ▲
