スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不思議の国のアリサ 

080616a.jpg

仲良しの友人たちとの帰り道、アリサは一匹のフェレットを見つける。
その淫獣フェレットに興味を引かれた彼女は、追いかけてみることに。
ふかい深い穴の底、そこでアリサを待っていた世界とは…

ってなことで、不思議の国のアリスならぬアリサ・バニングス。
不条理な異世界の住人たちを相手に、めくるめくハイテンション・ツンデレワールドが展開
されることでしょう…刀振るったり、使い魔を召喚したり、三千院だったり…。

しかし、やはり金髪にブルーは鉄壁な似合い方ですよね。
アリサ自体のイメージ的にあんまり「青」って感じはないですが、すっかり着こなした感が。

080616b.jpg
壁紙風(あくまで「風」でサイズとかは適当です)
こういう作業、フォトショップはえらい時間がかかりますなぁ。いっそパワポとかですかね。

関係ないですが先日、くぎゅふじゅという現職vs新人的な夢のツンデレ競演を某番組にて
みかけました。どちらもハイテンションキャラゆえ、ツンデレ音波のレゾナンスが物凄いことに…

…え、谷村新司は関係ないですよ(そんなオチ?)

拍手、ありがとうございましたー♪

コメント

シャ○?ル○ズ?○ギ?いいえ、アリサです

不思議の国のアリサ・・・・めっさこれでss書いてみてえ・・・。しかし今までアリサといえば赤のイメージがあったんですが、青もいいですなwwアリサ可愛いよアリサ~~

おおぅ、ぜひ読みたいですw
アリサ、バーニングのイメージが強いですからねー。こんなマイルドセブンカラー(?)が似合うとは私も意外でしたよ。

コメントの投稿 「http」を含む文字列は投稿できません。















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rikerike.blog10.fc2.com/tb.php/441-62dfaeee

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。