 


戦国乙女歌謡祭に行ってきました 

110815s.jpg

去る8月14日、『戦国乙女歌謡祭 ~第14話!?「宴会乙女」~』に行ってきました。

OP&ED、キャラソンシングル、キャラソンアルバムと展開されてましたが、
主題歌はともかく、あとはどちらかというと「はっちゃけ寄り」というか「お笑い寄り」
というか…な楽曲が多かったのですが、それがステージでパワーアップ!!
歌って踊って笑って、と大変素敵なイベントでした。
キャラクタのイメージ色に合わせたサイリウム5本使い分けとかも楽しかったです(笑)。

11月にはイベントの模様が収録されたDVDが発売されるそうで、今から楽しみです。


そういえば、ランダム全40種?「中の人」生写真、試しに10枚買ってみたところ、

 イエヤス ×4
 ケンシン ×2
 ヒデヨシ ×2
 伊達先生 ×1
 集合絵  ×1

…なにこの明坂無双

コメント

コメントの投稿 「http」を含む文字列は投稿できません。















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rikerike.blog10.fc2.com/tb.php/510-7ef333dc

